[gtranslate]

*シンデレラ

 

 

こばわんわーーーんっemotions_dlg.aml_animal_001 

みんなは今なにしてるん(=´∀`)人(´∀`=)?にゃはっemotions_dlg.dcr_emoji_238

image

 
今日はスカパーの収録LIVEを渋谷aubeでしました〜っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 

image

 
明日もLIVEなのだっemotions_dlg.dcr_heart01
 
ミクの好きなことっemotions_dlg.dcr_notes
大好きなことなのだっっemotions_dlg.dcr_notes
 
あ〜幸せ〜っemotions_dlg.eps_face_010emotions_dlg.dcr_other_005
 
 
関わってくれたはるみんなに感謝感謝。
 
ありがとうございますemotions_dlg.eps_face_002emotions_dlg.dcr_other_005
 
 

image

 
 
明日のLIVEは、、!!
 
2013年 8月 4日 (日曜日)
 
 
『新星堂presentsiPop ステーションライブvol.1』
 
*場所Tokyo FM Hall 
☆出番☆
一部12:40〜12:50
二部18:10〜18:20
 
みんな一緒に盛り上がろうねんemotions_dlg.eps_face_010emotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_heart01
 
 
 
 
 
 
シンデレラ2のDVDを見た〜emotions_dlg.eps_face_002
2?ってあるん?って思わはったひともいるとおもわれる〜emotions_dlg.dcr_icon_278
ミクも2あるって知らんかったからっ\(//∇//)\www
 
でも2も良かったemotions_dlg.dcr_heart01 
 
 
シンデレラのその後の物語やねんけど、 
 
 
古いことにとらわれずに、
自分らしく新しいことをしていかはるシンデレラめっちゃ素敵っemotions_dlg.eps_emoji_883
 
 
 
みんなのオススメDVDはなぁにっ〜(^O^☆♪???
 
 
 image
 
 
今日も一日ありがとうっ(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart04
 
 
ではではまたねっemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_heart04

 

コメント (9件)

  1. ミック〜
    ライブ連戦お疲れー(-_^)

    夏も本番だけど
    夏らしい事できてますか?

    Chu-zの活動してると
    いろいろ私生活では
    制約が多いと思いますが
    できるだけ楽しんでね(^_^)

  2. みくちゃんブログみて今日も頑張ります!

  3. 今は今は〜ブログを読みながらシンデレラになったみくしゃんを想像して可愛いぃだろうなあってニマニマしてたぁヽ(≧▽≦)/

    って、キモいなΣ(・□・;)
    ヒ…ヒかんといてー!!!

    シンデレラって、ディズニーだよね??
    シンデレラに2ってあるんだね( ´ ▽ ` )ノ

    オススメのDVDは、ショーシャンクの空に!
    見たことあるかなー??
    何度見てもほんと感動するよ(^ー^)ノ

    他にはやっぱりスターウォーズが!
    前にみくしゃん確かダースベイダーを知ってたから、見たことありそう(^_−)−☆
    女の子は好き嫌い別れそうだけど、面白いよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日もLIVEおつみくー!!
    明日は会いに行けるよー(^O^)/
    明日のLIVE楽しみくしてるね(o^^o)

    あのねあのね、載せてくれてる3枚目の写メめっちゃめちゃ可愛いくて好き!U^ェ^U♡
    笑った時に目がくしゃっとなくなるこの笑顔、ほんと可愛い過ぎだよ(*∩ω∩*)
    速攻保存したっちゃ♪♪

    ではではっ、良い夢見てね\(^o^)/
    おやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  4. ライブお疲れ♪
    楽しかったみたいでハッピー(*^^*)
    写メ~(・∀・)ハッピー
    毎日暑いけど体調気をつけてね
    今度オススメDVD教えてねん♪

  5. 明加ちゃんこんばんはぁ!
    明日はお仕事なので~
    ねしなでーす!!
    今日見れた夢のカケラが集まった
    夢のカンセイの夢を見れるとよいなっ…♡

    ∠(ーWー) シャキ…!!

  6. ミクちゃん。

    渋谷でライブ見てミクちゃんにあって
    渋谷、原宿ぶらぶらしてから、今は家で
    DVD見てる。

    明日もライブ頑張ってね。

    P.S.
    三代目です。これからも宜しくね。
    紫とオレンジ(^-^)v

    またね。
    バイチャ!

  7. 今日はMJTVのライブ収録お疲れ様でした。

    で、今何してるかって?
    ミクちゃんのブログ見てコメントしてる・・・いじわるでごめんやでf(^_^;

    おすすめのDVDな…おすすめというか、Chu-ZのライブDVDが欲しい!

    明日はライブ二本頑張るんやで♪

    いつでも応援してるから(^^)/

  8. 祭り楽しんでからのイベ行って花火大会なう( ´艸`)

    ミクちゃんと一緒に見たいな♪

    何もない空に綺麗な花が咲く光景は感動するね(●´ω`●)


    シンデレラ2知らなかった~ヽ(゚Д゚)ノ

  9. BBQなうー‼ですよ笑

    撮影とかライブとか頑張ってくださいー!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧