[gtranslate]

*ちあわせ

こばわんわーーん


最近よく芋饅頭を見まちゅうきゃ☆


ということで芋饅頭率が高くなってきてる饅頭娘でごじゃりますてへ!


20130910-235055.jpg




今日はLessonの後O-EASTでLIVE


初めての方も一緒にタオル回してくれはったり、のってくれはったり本当に最高でぴた


ありがとうございます(o^^o)るんぱっぱ


20130910-232341.jpg



20130910-232412.jpg



プロデューサーの洋平さんもpanicrewで出演したはったんですけど、

ステージ本当におもしろくってパフォーマンスすごすぎました(≧∇≦)www

天才でぴたうぴぴ♪♪






みてみてみてーーーー!!!!


ルーソンが!!!!!!!


ミクのことが大好きながルーソンが!!!



誕生日プレゼントくれまぴた☆*:.. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20130910-235916.jpg




手紙涙ちょちょぎれ

こんなにもルーソンに愛されてるなんて、

もう〜幸せすぎてウピウピしちゃうwww


いつもありがとう



明日はサンストリート亀戸で無料LIVE

19:30〜だじょ

学校帰りやお仕事帰りに見てほしいのであります

待ってるよぉん


  



20130910-232503.jpg



*「Chu-Zトレイン〜停車chu〜」*

 

9月9日からChu-Zは、

武道館公演を目指して1日1駅どこかの駅に停車した写真をTwitterとアメブロにアップされるので、

皆さん毎日チェックしてほしいのだっemotions_dlg.dcr_heart04

 

どの駅がUPされるか毎日うぴうぴしててねemotions_dlg.aml_animal_003

 

 

Twitter「@chu_z_train」

アメブロ「http://t.co/OwIEHSHaO7

 

  

 

 

*Chu-Zがカカオトーク公式アカウント開設Chu♡*



Plusカカともスタートしてまする♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

目指せ!!友達一万人♫

目指せ!!武道館ワンマンライブ!!!

カカオでしか見れない写真や動画が沢山あるのでみなさん、

登録よろしくお願いします(≧∇≦)

 




ではでは今日も一日ありがとう


おやすみくっ

コメント (7件)

  1. こんにちはm(__)m
    昨日も1日お疲れ様でした。

    次の新曲のタイトルは「饅頭娘」で決定ですね。
    テールスープ(笑)美味しくて大好きです。
    るーさんからプレゼントもらったんですね。吉田さんが涙ちょちょぎれで喜んで、きっとるーさんも喜んでると想います。

    今日のライブも頑張ってください。
    応援してます。

  2. おはよー。
    今日のブログは気合いが入ってる感じですね。
    つたわってきましたよーー!

  3. ミック〜
    O-eastお疲れサンマ好き?(^.^)

    ワンマンライブまで
    残りあと3ヶ月ですね♬
    いよいよ迫ってきましたよん^ ^

    あの広い会場がいっぱいの
    お客さんで盛り上がると良いね♬

    その前に今日ライブやったな^^;
    行けるかな?
    時間的に微妙ですがガンバってみます♡

  4. おー!!
    プレゼントにお手紙に幸せだね(o^^o)
    みくしゃんの嬉しそうな笑顔が目に浮かぶよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今日のLIVEも楽しかったよ!
    新曲でウルトラマンポーズをしてる時の、みくしゃんの目をまん丸くしたかのような表情がめっちゃ好きだよヽ(≧▽≦)/
    それにそれに最近、Fly highを聴いてると自然と楽しく元気になれて!Fly highどんどん好きになってきてるんだぁ(^O^)/

    PaniCrewのLIVEも楽しかったね!!
    PaniCrewのステージを見れたの初めてだったんだけど、カッコ良かったし面白くてめっちゃ笑ったよ〜(⌒▽⌒)

    今日はチェキも沢山ありがとう!
    みくしゃんとの宝物がどんどん増えていって、めっちゃめちゃ嬉しいよ(*∩ω∩*)

    明日の亀戸でのLIVEもミクスマイルで楽しくファイティンしてね!!!
    応援してるよー\(^o^)/\(^o^)/

    7日の八王子でのCDリリースイベントから4日続けてみくしゃんに会えて、最高に幸せHAPPYだったよ♪♪
    次は週末のバスツアー楽しみくしてるね(^-^)/
    いつもいつも本当にありがとう!
    大好きだよ!U^ェ^U♡

    ではではっ、おやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

    この頃みくしゃんの影響で、饅頭を見つけることがほんと増えてきたよ!
    芋饅頭を今度見つけたら買って食べてみるっちゃ(^ー^)ノ

  5. ミクちゃん。

    天使は饅頭が大好き。ちゃんとメモっくよ。
    饅頭娘さんw

    レッスンからの O-EASTでのライブ
    お疲れみくっでした。
    時間的に行けませんでした。
    真顔の天使に逢いたかったし、笑顔見た
    かったです。

    今日の亀戸は愛に行きます(^-^)v

    忘れた頃の誕生日プレゼントは
    なんか嬉しいね。
    ルーソンらしいよ(笑)
    さすがに二十歳の誕生日は大丈夫と
    思います。

    今日もありがとうね。

    おやすみくっ(-.-)Zzz・・・・

    またね。
    バイチャ!

  6. あれ?ミクちゃんの誕生日は3月じゃなかった?でも、とにかくプレゼントは嬉しいよね。
    Chu-zトレイン、今日は永田町だったんだね。毎日通勤時に乗り換える駅(^^)
    明日はどこに現れるのかな(^O^)

  7. あれ?今日のブログはなんかカラフルですね。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧