[gtranslate]

*山梨の旅

こばわんわーーーん

 



20130915-205450.jpg


今日は沢山虹を見たな〜っ






綺麗で癒された〜。




昔絵を書くときだいたい虹は必需品やったにゃぴ♪





いっぱいみたから良い事たくさん起こりそううきゃ☆





20130915-230035.jpg

というわけでですね!

昨日から山梨の旅を満喫したミクであります




平山キャンプ場での夏フェス


野外で自然いっぱいで木に囲まれた場所で最高すぎまぴた







お待たせしたのに、皆さんたくさん盛り上がっていただき、スタッフのみなさんも笑顔でいてくださって本当に感謝です!!!

ありがとうございました











帆立のバター焼きやフランクフルトやお魚の串焼とか大好きな〜大好きな〜大好きなお饅頭沢山ありがとうございまぴた


串焼のお魚始めて食べた!!!


キャンプとかで自分達でお魚とって火を起こして皆で円になって食べたりしたひ

20130915-175326.jpg

お饅頭に囲まれて幸せいっぱいのでわたぴでおやしゅみくでし












今日は、初ほうとう作りしたお!!!

かぼちゃとほうれん草のほうとう買った\(//∇//)\うぴ♪


面白かった〜っ(^з^)-☆











滝も綺麗で気持ちよかったな〜




20130915-230306.jpg



メンバー皆で露天風呂入ったり、

日に日にメンバーといるのが居心地がよくってもっともっと好きになっていく日々










初山梨がミクにとって最高の思い出になりました





20130915-210043.jpg












皆がニコッとかニヤッとか少しでも口角が上がってるのとか見るとミクも嬉しくなってニヤッてなる




これからもっとミクも楽しんで皆も楽しんで笑顔溢れる一日一日にしていくからねんっうぴ♪















Chu-Zに関わってくださっていつも支えてくださってるスタッフの皆さん

応援してくださってる皆さん




本当に本当に感謝です。



いつもありがとうございます









20130915-230713.jpg

↑懐石料理美味しすぎて綺麗に完食して、メンバーが残してたのもちょいちょーいともらっちゃいまぴたてへてへ









そして今日は東京のママ!

大好きなマリママの誕生日なのだっ

いつもありがとうございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マリさんが幸せいっぱいの一年になりますよぉにっ





20130915-231334.jpg


皆さん明日も素敵な一日になりそうだね



おやすみくっ


コメント (6件)

  1. おはみく〜\(^o^)/

    今回は山梨県でLIVEを見れて、Chu-ZのLIVEを見れた県がまた一つ増えたよ!!
    全国47都道府県全てでChu-ZのLIVEを見て、全国制覇いつかしたいなぁ(^ー^)ノ

    野外でのLIVEほんと最高だったね♪♪
    あのキャンプ場の串焼きの魚、美味し過ぎたよ〜ヽ(≧▽≦)/

    バスツアー二日間ありがとね!!
    とっても楽しかったよ\(^o^)/

    一日目も二日目もみくしゃんの笑顔を沢山見ることが出来て、それが一番嬉しかったよ(*∩ω∩*)
    やっぱりみくしゃんには笑顔で居てほしくて、
    楽しんだり喜んだりして笑ってるみくしゃんが、今ウキウキしてるんだろうなワクワクしてるんだろうなって伝わってくる程に嬉しそうな笑顔になってる時のみくしゃんが、そんなみくしゃんが大好きなんだ!

    これからもみくしゃんの笑顔を見れる思い出が沢山増えていくと嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    それにしても饅頭めっちゃ沢山あるね♪♪
    色んな種類があって美味しそうだにゃ(o^^o)

    HAPPYな二日間を本当にありがとう\(^o^)/

    今日のWALLOPは、、ちょうど台風直撃の時間帯っぼいよね(^^;;
    でも今日が終わると週末のワンマンLIVEまで会いに行けないかんじだから、絶対にWALLOP行くっちゃ!!!
    楽しみくしてるね(^O^)/(^O^)/

    ではではっ、今日も楽しく素敵な一日を過ごしちゃおー!U^ェ^U♡

  2. 山梨ツアーはすごく楽しかったんだね。よかったね(^^)台風の影響があったのに、奇跡的にお天気に恵まれたのは、ミクちゃんの日頃の行いが良いのと晴れ女のるーちゃんのおかげかな。
    この旅で、Chu-zの絆がまた一段、強く深くなったね(^^)

  3. ミクちゃん、お疲れさまでした!

    本当に楽しい旅行で、
    もういつ死んでも悔いはないです…
    ってじいさんみただな(^_^;

    でもミクちゃんといっぱい話せて、そのくらい幸せだったよ。
    これからも応援するね。

    しかし、天気が良くて良かったね。
    行く先々で行くと晴れて、結局帰宅するまで傘使わなかった…
    奇跡?
    ミクちゃんハレ女?
    ラッキーガールだね。

    そうそう、バスの中での質問コーナー
    「Chu-Zを好きになった理由…」

    それはそこに天使がいたからですよ。

    くろん…あんにょ~ん!(^^)/~

  4. ミクちゃん。

    山梨バスツアーお疲れみくっ(^-^)v
    るーちゃんの大遅刻にはびっくりで
    したが楽しみました。
    タオル投げること知っていれば(笑)

    串焼のお魚始めて食べたんだね。
    野外で食べるのは美味しいよね。
    俺はよく鮎やイワナ串焼き食べたな。

    旅館での宴会も楽しかったよ。
    メンバーもChu-Petも笑顔でいっぱい
    だったね。アンケートのカラオケ、早口
    言葉は天使にしましたが残念でした。
    でも楽しかったから良いです(^-^)v。

    ワイン風呂入ったけど、ぬるっとした感じ
    だった。
    チェキも宴会終わってからの遅い時間に
    メンバーがそれぞれの部屋まで来てくれて
    嬉しかった。みんなの浴衣姿は高まった。
    ありがとうね。
    天使は可愛かったな←真顔

    疲れてるなか、八王子と新宿までお見送り
    ハイタッチご苦労様、そしてありがとうね。
    あすかお姉ちゃんの涙が見れました。
    天使の涙はいずれ見たいと思います。

    今回は始めてのツアーで遅刻や不手際など
    Chu-Petからの文句などがあり辛い想い
    をしたと思います。
    運営側やChu-Zメンバーの優しい対応には
    感謝してます。
    辛い想いさせてごめんね。一緒に改善して
    行きましょう

    P.S.
    2日間でたくさんの写メ撮りましたが半分
    以上が天使でした(笑)
    大大大好きだよ←(〃∇〃) てれ

    またね。
    バイチャ!

  5. ミック〜
    山梨お疲れ様でした(^。^)

    天候が心配やったけど
    楽しそうで良かった♫
    ほうとう美味しかった?

  6. おつかれさまヽ(*^ω^*)ノ
    お饅頭がいっぱいで幸せそう♡♡
    ゆっくり休んでね☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧