[gtranslate]

*鯖姉妹

こばわんわーーーん



20130917-234521.jpg







今日は暑かったけど、風が冷たくて気持ちよかった〜







お店で大好きな焼き芋がもう発売されてるのを発見して秋を感じたっきゅきゅ





寒い時期のホカホカあったかいもの大好きっ











本日のChu-Zdayはサンストリート亀戸野外LIVE




サンストリート亀戸さんは3000人でいっぱいになるみたいだお



よっし!!

埋めるぞぉーーーー!!!!



そして!



そぴて!




そんな!!


いつもお世話になってる大好きなサンストリート亀戸さんのチラシにChu-Zが載っておりまするにゃはっ♪♪




20130917-234601.jpg

本当に感謝です。

ありがとうございます




サンストリート亀戸さんの秋の新作チェックしながら見てねっうにゃにゃ





ここで問題でし


夜ご飯に鯖を食べた鯖姉妹。





20130917-235320.jpg

塩と味噌の二種類ありまぴて、

さて!!!

お姉ちゃんはどっちで、妹のミクはどっちを選んだでしょうか????うぴぴぴ



あたったら39ポイントだお☆


皆さんは塩か味噌どっちが好き


お魚の油は脂肪にならへんって聞いたことあるんやけど、


お魚大好きやから、

もう!うろこのようなキラキラの素晴らしさですなっ



お魚もお刺身も大好き!!!


焼き魚やとホッケが一番好きかなっ


お刺身は鯛とサーモン





















明日はミルクホールンっ

KANA.LUNA.あきのちゃん17時〜

ミク19時〜

JR八王子駅南口徒歩5分の所にある八王子ロマン地下の中にあるのでよかったら会いにきてねんっ







*Chu-Zワンマンライブ詳細*

2013年9月22日(日) 

*会場:Future SEVEN(南青山)

*開場18:00開演18:30

*料金1,500円(+500)


いつものLIVEよりも沢山Chu-Zを知ってもらえるワンマンLIVEで一緒に最高の休日にしまひょ




20130917-234820.jpg

今日も一日ありがとう

おやすみくっ















*Chu-Zがカカオトーク公式アカウント開設Chu♡*



Plusカカともスタートしてまする♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

目指せ!!友達一万人♫

目指せ!!武道館ワンマンライブ!!!

カカオでしか見れない写真や動画が沢山あるのでみなさん、

登録よろしくお願いします(≧∇≦)

 



コメント (9件)

  1. ミック〜
    昨日はライブ楽しかったよん(^o^)

    さて回答やけど
    ミクさんが味噌で
    あすかさんが塩!
    理由は…食べて味噌(笑)

    ちなみに僕は鯖が
    食べられません(^^;;

    今日のミルクホール
    ミクさんが出勤する頃には
    もう帰ってると思うので
    また次の機会に
    お会いしましょう(^-^)/

  2. みくちゃんおはよーーございます。

  3. ミクちゃんおはよー

  4. おはよーー。

  5. おはみくー\(^o^)/

    焼き芋良いね♪良いね♪
    最近コンビニでおでんが売り出されてるのを見かけるようになって、秋になったんだなぁって感じるよ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日の亀戸でのLIVEもめっちゃめちゃ楽しかったよー(^O^)/
    気候もちょうど良くて、ライトアップされた夜の野外でのLIVE!ほんと最高だねヽ(≧▽≦)/
    もぅChu-Zが楽し過ぎて好き過ぎて、毎日でもLIVE見たいぐらいだもん♪♪
    いつも最高のLIVEをありがとう(^ー^)ノ
    それに昨日も凄く嬉しかったよー!
    ありがとう(*∩ω∩*)

    昨日はあすかお姉ちゃんとご飯食べに行ったんだね♫
    えっとえっと…あ〜ちゃんが塩で、みくしゃんが味噌だにゃ!!
    今度こそ39ポイントGETしたーい“笑

    鯖美味しいよね♪♪
    鯖は味噌が好きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    焼き魚は鮎が好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みくしゃん、サーモン好きなんだね!なんか可愛いぃな(o^^o)
    魚ってどんな食べ方してもほんと美味しいもんね!!
    魚も大好きだよ♫肉も大好き♫ミクも大好き♫←( ̄▽ ̄)ニッ

    今日はミルクホール行くっちゃ!
    みくしゃんに会えると思うと、朝からやる気パワーが出てきて一日頑張れるんだぁ\(^o^)/
    5日連続みくしゃんに会えるなんて嬉し過ぎる♪♪
    今日も楽しみくしてるね!U^ェ^U♡

    ではではっ、今日も一日楽しくHAPPYに過ごしちゃおうっ!!!

    昨日Twitterにも載せてくれてた私服、めっちゃめちゃ可愛いかったよ(//∇//)

  6. おはようございますm(__)m
    昨日も1日お疲れ様でした。

    チラシとサンストの秋の新作要チェックですね。3000人、Chu-Zの皆さんならきっと埋まります。

    鯖美味しいですよね。吉田さんが味噌で、あーちゃんさんが塩。鯛ってなんか渋いですね。ちなみに自分は塩派で、秋刀魚と鰤の塩焼き、サーモンが好きです。

    亀戸にワンマンとライブいっぱいで楽しみですね。頑張ってください。
    それではm(__)m今日も1日、笑顔で過ごせるといいですね☆

  7. ミクちゃん。

    サンスト亀戸ライブお疲れみくっ(^-^)v
    今日も楽しかったです。
    絶対にサンスト亀戸3000人でいっぱいに
    しましょう。応援するよ。

    サンストチラシの美人姉妹は可愛いよ。
    特に天使は超絶可愛いです←真顔

    鯖美味しいよね。
    今回は絶対に当てるよ。
    ミクが塩、あすかお姉ちゃんが味噌です。
    俺は塩かな。味噌も好きだけどね。

    俺もお魚もお刺身も大好きだよ。
    焼き魚のホッケは一緒だよ。運命を感じる。
    お刺身は鯛とサーモンなんだね。
    俺は鰤と鮪とサーモンかな。
    今日から鯛好きになります(笑)

    ミルクホールは行っちゃおうかな。
    神様、仏様、天使様。
    オレンジジュースばかりでなく
    たまで良いので他の飲み物のんでも
    良いかな。たまで良いです。
    お願いいたします(笑)
    オレンジは大好きだよ。だって天使だからね。

    22日はサンスト亀戸ライブからの
    Future SEVEN(南青山)ワンマンライブ
    に天使の笑顔見に行きます。
    盛り上がろうね。

    今日も1日ありがとうね。
    おやしゅみくっ(-.-)y-~

    またね。
    バイチャ!

  8. えーっと、お姉ちゃんが塩で、ミクちゃんが味噌かな。ミクちゃんはるーちゃんの影響を受けていそうだから。
    背の青い魚は体にいいんだよね。良い選択(^^)
    ところで、今日のサンストリートも無理だったし、明日のミルクホ一ルも行けそうにない(>_<)この3連休も仕事、平日は残業の毎日。
    でも、22日のワンマンはとにかく行きたい。いや、行くぞ!行けるように仕事頑張るーちゃん。

  9. 3000人入れたら凄いねーー。
    がんばー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧