[gtranslate]

*新曲

こばわんわーーーんっ



20131015-215756.jpg


今日レッスンで新曲の

振り入れをしたお


真似したくなると思うし

踊っててたのぴいのだ


Chu-Zの曲全部大好き



20131015-215945.jpg



台風の影響でサンストリート亀戸さん

でのライブが中止になりました…>_<…

でも!次は20日!もうすぐ!

楽しみにしてるのだぁぁぁ


雨が足にいっぱいあたる〜

皆さん台風気をつけてくださいね




20131015-221820.jpg



早くLIVEしたいな〜っ



ホットな飲み物ばっかり飲んじゃう

オレンジ担当ミクでありまぴた


ホットミルク飲むとすごいホッてなるお


まったっねっ


コメント (7件)

  1. ミック〜
    台風大丈夫だった?^ ^

    新曲
    ラブパレードみたいな
    感じなのかな(^。^)
    だと好きな曲調だから
    楽しみです♩

    20日は行きますよん♬
    待ち遠しいのだ(^_^)

  2. こんばんみくー\(^o^)/

    一枚目の写メの笑顔めっちゃ好き!U^ェ^U♡
    いつも言っちゃうけど、目がくしゃっとなるミクスマイル可愛いくて大好きなんだ♪♪

    今日の亀戸でのLIVEは残念だったね(>_<)
    だけど、これで次のLIVEが益々楽しみになったよー!!

    今日はレッスンお疲れさま(^ー^)ノ
    新曲♫新曲♫
    次はどんな曲を聴けるのかどんなダンスどんな振りなのか、楽しみに楽しみにしてるね!
    いつ見れるんだろう??
    早く見たーいっちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    明日の朝には台風直撃みたいだし、外に出る時には十分に気を付けるんだよー!!!
    風で飛ばされちゃアカンよー( ´ ▽ ` )ノ

    ではではっ、今日もブログありがとう♫
    おやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  3. おやすみー。

  4. ミクちゃん(^-^)v

    レッスンお疲れみくっ。
    新曲はどんな感じかな。たのぴみだぽ。
    新しい振りを覚えるの頑張れみくっ(^-^)v
    俺も新曲の振り頑張っておぼえるだぽ。

    毎日Chu-Zの曲聴いてるよ。
    大好き(^∇^)うきゃ

    今日は台風でライブ中止になりましたが、
    次回の20日は今日の分も盛り上がろうね。
    早くライブ見たいな。
    ミクの笑顔見たいな。

    ミルクは苦手です。
    ホットミルクは砂糖入れたら飲めるかなw
    ちなみに豆乳はもっと苦手です。

    今日もツイートやブログありがとうね。

    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    ライブより前にミルクホールで逢えるかな。
    写メのミクSMILEまさに天使だよ。
    このミクSMILEチェキをお願いするよ。

    またね。
    バイチャ!

  5. 明加ちゃんこばわんわーーーん!
    今夜はタイフンフーーーンだからお仕事お休みにしたんで
    久々Chu-Zあるか!?
    …と思ったけど台風だからChu-Zもお休みやったw
    でも代わりにまりあちゃんのトコに~♪
    みんな頑張ってはるね!!

  6. う~ん!台風めぇ~!
    って言っても、気象庁が緊急記者会見するくらいの台風なんでしょ!?

    あ”あ”あ”っ!
    新曲っスか?
    新曲の振付っスカ!?
    くぅーっ。(腕、プルプルさせながら…)


    ヤッホー!!楽しみだぁーーー!!!

  7. みくしゃん


    いや、吉田

    はよ会いたい

    あれから毎日飲んでる抹茶ラテも

    飽きたので

    ミルクにしますwwww


    新曲楽しみやなー

    あ、みくしゃんってさ、
    ブランドなに好きなの?


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧