[gtranslate]

*ハッピピウェディング!?

おはようごじゃるまる



20140319-033208.jpg




ただいま私のお目目はボンボン

ボンボンチョコーレートです



何故かというと昨日の忘れる

ことのない最高の素敵な素敵な

私の20th生誕祭の

おかげですっっっ



結婚式風だったんですが

なんと、

なんと。

ななななんと

初ウェディングドレス

着ました〜っっっ





メンバーやファンの皆さんからの

ビデオレターも嬉しくて面白すぎて

終始笑いがとまらなかったし

まさかのお母さんからの手紙には

ビックリしすぎていつも3月16日の誕生日にちゃんと長い文でメールくるのに

すごい短いな〜って思ってたから

余計なんか驚き倍になって手紙で

いっぱい泣いちゃいまぴたwwww



かなからのおめでとうMovieもびっくりしておはよう美女風でおもしろかわいくて爆笑した



ファンの人の企画ゲームや

ライブもできて楽しかったな〜






家帰ってからファンの方からの

手紙やメッセージやお母さんの

お手紙読み直してたりしたら

またまた涙が止まらなくなって

大変でぴたにゃは。




20140319-033850.jpg








ファンの方がいること

ライブができること

メンバーや洋平さんや

支えてくれはるスタッフさん

大切な仲間がいること

家族、友達がいて笑って

泣いて過ごせること全て

今まで当たり前だと思ってた

ことがどれだけ幸せなこと

かというのを体で感じた19歳☆

これからは今までよりしっかり

判断をして何が起こっても

笑って前に進んでいく力を強く

もってミクらしく信じた道を

立ち止まらずに進んでいきたい

と思うので皆さんよろしくねっ



皆さん本当にありがとうございました



感謝感謝です





20140319-033726.jpg

⇧かなから送られてきた写メ



ではでは今日も一日皆さん

にゃぴと口角をあげて

いってらっしゃいっ



コメント (7件)

  1. ホントに素敵な生誕祭でしたっ!!
    色んな面で!!

    これ以上の言葉はいらない!!

  2. こんにちごじゃるまる\(^o^)/

    昨日の生誕祭、最高に楽しかったよ!!!
    沢山の人達とみくしゃんの20歳のお誕生日のお祝いを出来て、あの暖かい空間に居られて、ほんとにほんとに幸せだったよ(o^^o)

    ウェディングドレス姿のみくしゃんめっちゃめちゃ綺麗だったなぁ♪♪
    ものすごく可愛いぃドレス姿、目に焼き付いてるのだ\(//∇//)\♡
    一枚目の写メの可愛いさにもまたトキメいちゃったよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    メンバーやファンからの映像を見てる時、ゲームをしてる時、みくしゃんの嬉しそうな笑顔や楽しそうな笑顔を見れて凄く嬉しかったんだ(*∩ω∩*)
    久しぶりにMK5を歌うみくしゃんも見れてやっぱりニマニマとニヤけちゃったよー“笑

    それにそれに、お母さんからのお手紙にはほんとに感動したよ!
    みくしゃんがここまで来るのにどれほど頑張ってきたのか…みくしゃんの頑張りを感じて、お母さんのみくしゃんに対する強さを感じて、感動させられたよ!
    素敵なお手紙だったね。
    お手紙を読み始める前からのみくしゃんの涙、みくしゃんほんとにお母さんのことが大好きなんだね(o^^o)
    そだそだ、今度しりとりしよー!
    みかんから始めても続けるよー(^Д∩)ニマッ

    LIVEも見れて、最後をキラキラ未来で終われて、終始最高に楽しくて感動した生誕祭だったよ!!
    素敵な時間を昨日もありがとう\(^o^)/

    今日のブログ、みくしゃんの思いが書かれていて読んでて嬉しくなったよ!
    しっかりと強い芯を持ってるみくしゃんなら絶対に常に理想のイメージを良いイメージを持って前に進んで行けると思ってるのだo(^▽^)o
    ずっとずーっとみくしゃんのことを応援していくよ!これからもずーっと変わらず応援させてね!!

    昨日の生誕祭でみくしゃんのことをより大好きになっちゃった!U^ェ^U♡

    ではではっ、今日もブログありがとうなのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  3. ミック〜♩
    素敵なお誕生会でしたね(^o^)
    ウェディングドレス
    とっても上品な着こなしで
    本間にお似合いでした(*^^*)

    ティアラも首飾りも
    20才とは思えへんくらい
    決まってましたよ♬

    来年のお誕生会は
    何を着るのか楽しみ(^_^)v

    ちょっと気が早すぎるかしら(笑)

  4. 明加ちゃんこにゃにゃちわーーーんっ猫
    アレがバースデーウェディングってヤツだね!w
    コレからもいっぱい困難が待ち受けてると思うけど
    み~んなで乗り越えていきましょ♪∠(TWO) シャキ!!

  5. おはよーごじゃるまる♪
    昨日はステキな生誕祭だったね!俺も昨日、一緒にお祝いする事ができたんだけど、ほんっとにステキな空間だった。みんなの優しさやミクちゃんへの愛で満たされてた☆みーんな、にゃぴ♪っと口角上がってまぴたよー
    ミクママのお手紙には俺も泣いた。あんなんずるいよーめっちゃ感動するじゃんかー!
    そんな幸せな時間はあっという間に過ぎてしまったけれど、これからもみんながミクちゃんを愛してるのは変わらんよ。
    ステキな時間をありがとう。
    ウエディングドレスめっちゃキレイだった!

  6. 昨日はお疲れ様!

    たくさんの方がお祝いに駆けつけてくれたし、ミクが喜んでくれて幸せ♪

    俺も思い出に残る日になったよ!

    楽しかったし、嬉しかったし、感動したし、きっとミク・メンバー・スタッフ・ファンの方のたくさんの幸せが会場を包んでたと思います。

    20thを「にじゅっす!!」って読んだのはミクらしいなって思った笑。

    お母さんの手紙ではめっちゃ笑ったし、感動して涙が出てきた。

    やっぱり親からの手紙って良いね。

    お母さんの事はこれからも大事にしてね。

    これからは、もっともっと成長して無邪気なその笑顔で多くの人を魅了して欲しいな。

    見守っていたいと思います。

    では、今日もいつもと変わらず口角上げて、にゃぴにゃぴ♪♪♪

  7. にゃぴ!
    色々大変だったけど、楽しかったし感動した一日だったよ。
    これも全てミクのおかげ…ありがとう!
    (*^o^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧