[gtranslate]

*レッツ名古屋

こばわんわーーん




20140420-223728.jpg

私達の毎日。

キラキラ輝き続きます♡



20140420-220331.jpg



うぷぷぷぷぷぷ



今日も大好きな名古屋ちゃんでLIVE


名古屋熱くて熱くて最高に楽しかった


てんきゅーでぴっ




20140420-220300.jpg


山本屋でモツ鍋食べたお


朝はでんでんとあーちゃんと

走ったり運動しましてから

朝食の紅茶とチョコのクロワッサン

をわっさんわっさん

と10個以上たべまぴたうきゃ



朝の運動って気持ちいいし

みんなでやるとなんか倍良い

目覚めになるでやんすっ


ストレッチするだけでも

全然違うから毎朝一緒に

しまひょ(≧∇≦)にゃぴ♡





20140420-220900.jpg


じゅりさん良い匂いうにゃ



皆さん眠気覚まし方法たくさん

教えてくれてありがとうでござる


参考にさせていただくでありんす



ではでは東京戻りんちょします



おやしゅみく




コメント (9件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんばんわみくっ(・´з)(ε`・)chu♪
    遅くなりまぴたw

    今でもキラキラだけど、もっと輝けます。
    もっと輝いたミクを見たいから応援するね。
    頑張みくっ(^^)

    名古屋遠征は楽しかったよん(^○^)
    行って良かったよ。
    やっぱりミクだけだなと思いました。

    次回の名古屋遠征には山本屋でモツ鍋食べまするね。
    美味しそう。
    1日目は矢場とんで味噌カツ食べたよ。
    美味しいから今度食べてみてね。

    チョコのクロワッサン10個は想像つきません。
    少食のイメージだよ。
    実は違ったりしてw

    じゅりさん美人だよね。
    ミクも良い匂いだぽ(^з^)-☆
    言っとくけど変態じゃないよw
    まだ「うげっ」レベルまで達してませんwww

    平日だから今日のライブ行けませんが、応援電波送
    るね。
    頑張みくっ(^-^)

    P.S.
    昨日、平日は仕事忙しく行けないこと言ったら、体に
    気をつけて言ってくれてありがとうね。
    ミクは可愛いし、優しいから大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)
    「うげっ」言わないでね。

    ミクも体に気をつけてね。

    またね。
    バイチャ!

  2. こんにちは(*^^*)

    コメコメ遅くなってごめんやしてごめんやして…。
    名古屋遠征ライブ二日間おつかれさまでぴた。
    サイコーに熱くて楽しい週末だったよ☆
    これで今週も乗り切れるよ(* ̄∇ ̄)ノ

    名古屋メシ堪能したみたいでよかったね♪
    クロワッサン10個は食べ過ぎでしょ…!!笑

    名古屋で朝活したんだね\(^o^)/
    名古屋城の辺りはランニングしてる人が多くてロケーション的にもおすすめだよ(^_^)v

  3. ミック〜♩
    名古屋ツアー
    お疲れ様でした(^_^)

    よく食べて
    よく運動して
    よく眠る

    これがミクさんのあの
    バッチグーなスタイルを
    保つ秘訣なんですね(^.^)
    参考にしまするd(^_^o)

  4. ミクちゃんおはよう〜からのおかえり〜(^^ゞ

    名古屋盛り上がったみたいだね 行きたかったなぁ(>_<) 今日当日券で入れるかな?行きたい、いや絶対行く('-^*)ok

    朝からクロワッサン10個以上ってwwでも身体動かすとお腹すくもんね いちお聞くけどミニなやつだよねwもとパン屋としては気になるわ

    あと気になったのはじゅりちゃんか?昔からどこ行ってもいじられてるな(苦笑)ホント愛されキャラだよね、でも仲良きことはいいことだw これからのChu-cm楽しみや♪

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    名古屋二日間とも素敵なLIVEになったみたいで、楽しい時間を過ごせたみたいで良かった良かったよ(*∩ω∩*)
    いつも名古屋ほんとに熱いもんね♪♪
    来月こそはなごちゃんにも行くよおっ(^ー^)ノ

    朝からみんなで走ったり運動したりって、なんだか凄く良いね(o^^o)
    山本屋のモツ鍋も!めっちゃ美味しそうで、、次に名古屋に行ったら絶対に食べに行ってみるっちゃ(⌒▽⌒)

    “キラキラ輝き続きます。”って凄く好き!
    何度も読み返したよー!!!
    いつもいつもキラキラと輝いてるみくしゃんが大好き(^-^)/
    真剣な頑張りを感じさせてくれる、本気で次々と上を目指してるのが伝わってくる、そんなみくしゃんのことが大好き(^-^)/
    いつも輝き続けてるみくしゃんを見続けていたいのはもちろんだけど、そうじゃない時のみくしゃんもどんなみくしゃんであっても見ていたいし、ずっとずーっと好きでいたいな応援していきたいなって心から思ってるよ(^-^)/

    最後の良い匂いを嗅いでる写メ〜ニマニマしたぁ“笑
    匂いでる表情ですら、みくしゃんは可愛いぃもんなぁ\(//∇//)\♡
    えっとえっと…これからは匂ぐ時にはニヤつかないでみくしゃんみたいな爽やかな表情で匂げば嫌がられないかなぁ( ̄▽ ̄)エヘッ
    って、もう匂いだりなんて、、絶対にしないけどさ(^^;;(^^;;

    今日は東京でLIVEだね!!
    みくしゃんに会えるのをChu-ZのLIVEを見れるのを楽しみくしてるんるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、気を付けて東京に帰ってきてねん( ´ ▽ ` )ノ

    毎日忙しくてきっと大変だと思うから、休める時にはゆっくりと休んで体調崩さないようにねん(o^^o)
    みくしゃんにはいつも笑顔で元気でHAPPYで居てもらいたいのだ(*∩ω∩*)

  6. ミクちゃん意外と朝からガッツリ食べるんだね!いっぱい食べる娘好きだからなんか嬉しい!


    2日間ほんと楽しかったよ!出来ることならChu-Zのライブは1回も見逃したくないんだけどなぁ。
    今日の2部行けなかったのは心残りだよ!
    5月は悔いが残らないように会いに行くからね!


    気をつけて帰ってね!おやすみなさい!

  7. お疲れ様!

    名古屋2Daysめちゃくちゃ楽しかった!

    充実感でいっぱいの助!( ̄- ̄)ゞ

    バタバタしてて、ミクが行ったお店行けなかったのが残念(>_<)

    来月行くねー!

    おやしゅみくー♪

  8. 明加ちゃんこばわんわーーん犬
    10!?
    ちいちゃめ黒澤さんだったのかしら?
    それとも明加ちゃん大食いできる子なのかしら?
    今回の遠征もファン増やぴてきましたかっ?

  9. お疲れ様でした!!(^^ゞ。

    可愛い子が3人も一緒に走ったりしてたの!?!Σ( ̄□ ̄;)。
    さすがに目立つでしょ…(笑)。

    でもそういうのってなんか楽しく出来るからいいよね!!(//∇//)。

    気をつけて東京に帰ってきて下さい♪

    今日も1日おつよしだぁ~↑↑↑(*≧∀≦*)♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧