[gtranslate]

*Dream Plus

こばわんわーーん




20140514-002433.jpg


今日は「Dream plus」さんの

イベントで初めての武道館での

ライブでぴた(*^^*)





20140514-002414.jpg



多分会場にいはったほぼみなさんが

初めてChu-Zを見てくれはった

はずなのにサイリウム代わりに

携帯の明かりを

振ってくださったり本当に嬉しくて

嬉しくて楽しくって楽しくって

なんか


なんていうか、



もう、、、、



絶対に武道館でワンマンする!!!


叶える!!!!



って気持ちが増し増し☆




応援にかけつけてくださったファンの方

応援してくださった皆さん

出演させていだけたこと、

本当に感謝です!

ありがとうございました




20140514-002650.jpg




 



初めてウォーキングもしたていっ♡

メンバーそれぞれ髪の毛を自分の

カラーに染めての出演で、

OGカラーというやつで

染めていただいたんやけど、

ほんまに匂いも全然

なくって痛まずサラサラになった




うふふふ♡

ほんまにオススメだぽ




明日はるーちゃんと17時から

八王子ロマン地下内にある

私達のカフェミルクホール

にいまするのでぜひきてくださいな



ではではおやしゅみくっ(*^^*)









コメント (18件)

  1. 今日は、時間が遅くなり行けませんでしたm(_ _)m

    今度は、時間を作って伺いますのでヨロシクお願いします( ^o^)ノ

  2. 昨日は武道館でのイベントおつかれさまでした!
    コメコメ遅れやしてごめんやして…(^^;)))

    武道館いっぱいにケータイの明かりがサイリウム代わになってなんだかサプライズ的な感じで素敵やね☆そして感動だね(*≧∀≦*)
    こんな感じでChu-Zの武道館ワンマンライブをいつか観れると信じているからね!!
    この経験は強い気持ちにさせてくれたみたいだね。これからもその夢に向かって前に進んでいってね。もちろんそのためにも応援していくからね♪

    今日はミルクホール頑張ってね(^-^)/

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    消えたところ書くね。

    何回もごめんね。

    今回の武道館ライブは良い経験になったと思います。
    この経験を忘れないでね。

    武道館で単独公演するにはもっともっと歌、ダンス、パフォーマンスを上げて行かないといけません。
    努力が必要だぽ。
    また、メジャーデビューしたら上には上がいます。
    辛いこと、大変なこと、厳しいことなどがあり挫折する人も沢山います。
    でも、ミクなら絶対に乗り越えられると信じてるからね。
    てか、乗り越えてほしい、いや、乗り越えれる。
    俺は上を目指し頑張ってるミクをこれからも変わらず見守り、応援するからねん。
    頑張みくっ。

    ミクのこと大好きだし、嘘言いたくないから正直に書きました←また上から言われるのかなw
    何てね。

    またね。
    バイチャ!

    P.S.
    色々書いてごめんね。
    嫌いにならないでね(^O^)

    永遠のミク神推しだからね。
    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

  4. はぢめまして~( ^o^)ノ

    この間、リズムちゃんと大谷雅恵さんの合同ライブで、はぢめてChu-Zを知ったもんですm(_ _)m

    すごくよかったので興味を持ちました(^_^)b

    今日は、八王子にいると見たので、雀荘からの伺うかもしれないのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

  5. ミク(*^^*)きゃぴ

    ごめんね。
    送ったコメントが、言いたかったことが半分消えてる。
    夜に消えたところ送るね。

    ダイアモンドブログは俺と相性が合いません。
    消えてばかり(`□´)

  6. ミク(*^^*)きゃぴ

    昨日はDream plusさんのイベントでしたが初武道館ライブお疲れみくっでした。
    写メで見ましたが、すごく広いステージで、沢山のお客さんの前で歌ったんだね。
    いっぱい楽しんだかな。
    会場の人はサイリウム持ってないのに明るかった理由は納得したよ。
    携帯の明かりを代わりに使うなん格好いいよな。
    本当に嬉しいことだね。
    ほとんどの人がChu-Zを知らないから今回で色んな人に知ってもらったと思います。

    心残りはミクの武道館初ステージを見れなかったのが残念だぽ(>__<)
    ミクの笑顔見たかったですが残念だぽ。
    次回は行けるように頑張るよ。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    またね。
    バイチャ!

    P.S.
    ミク。
    俺を武道館に連れてってね。
    永遠のミク神推しだからね。
    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

  7. ミック〜♩
    昨日は楽しい楽しい
    イベント経験でしたねd(^_^o)

    画像見ると武道館の大きさが
    実感できますね(^_^)

    さあ次に武道館に行くのは
    Chu-zワンマンライブ!
    しかないやろ♬

    来年には実現してるような
    気がしますよ(^o^)/

  8. おはみくー\(^o^)/

    昨日は武道館のステージに立つみくしゃんをChu-Zを見に行けて、ほんとにほんとに最高の一日だったよ!!!

    満員の武道館の中で歌い踊る姿を見れて、たまらなく嬉しかった!!!
    みくしゃんがあのステージに立って笑顔で踊ってるんだよ!歌ってるんだよ!
    鳥肌立ったし、Chu-Zが出てきてみくしゃん見てオレンジサイリウムを光らす時に手が震えたもん。
    えっ⁉みたいな、まさかまさかのことにビックリして、どれだけいつか武道館でみくしゃんの姿を見たいって思ってたのか改めて感じたよ!

    昨日の嬉しさが高まりがまだ抑えられなくて、感情だけでコメント書いちゃってる(^^;;
    伝わりにくくてゴメンよ(>人<;)

    絶対に絶対に武道館で単独LIVEしようね!!
    みくしゃんならChu-Zならきっと、いや絶対に叶えてくれると武道館に連れてってくれると信じてるのだo(^▽^)o

    LIVEの前にウォーキングする姿もめちゃくちゃ可愛いかったし、みくしゃんの笑顔ほんと最高だったよ!!!
    上から見ててほんとにほんとにキラキラ輝いてたよ(o^^o)

    昨日は最高の時間を感動を本当にどうもありがとう(*∩ω∩*)

    昨日でみくしゃんの夢をもっともっと応援したいって気持ちが何倍にも大きく膨れ上がったよ!!!
    みくしゃんを好きになってほんとに良かったって心の底から感じたよ!!!
    これからも全力で応援していくっちゃ(^ー^)ノ

    今日はミルクホールだね!!
    みくしゃんに会いに行くのだ(^O^)/
    昨日の武道館の話、聞けると良いなぁ。みくしゃんがあのステージに立ってどんな気持ちだったのかめちゃめちゃ知りたいヽ(≧▽≦)/
    今日会えるの楽しみくしてるんるん\(//∇//)\♡

    ではではっ、今日も楽しHAPPYな良い一日を過ごしてね(⌒▽⌒)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧