[gtranslate]

300を超える

リスナーからのメッセージは、いつも必ず300を超える。500を超えることもよくある。ラジオは、最も不景気の波と、時代の波に影響を受ける媒体なんだ。 現代の小学生には、ラジオという存在さえも知らないコがいるという。それでも、3時間の生放送の中で、これだけ沢山のメッセージが来るのがラジオなのだ。 そのメッセージの数だけ、その瞬間をそれぞれの生活や、人生の主人公がいるという事を知る。 メッセージを紹介すれば、ラジオを聴いてるリスナーは、何処かの誰かの人生にちょっとだけど、心を巡らす。 一人で生きてる訳じゃない事を思い知るから、強く生きて行けそうな気がするんだな、きっと(^^ゞラジオを無くしてたまるか!





コメント (20件)

  1. グルフラと出会うまで、ラジオは聴いていませんでした。

    引付けられる三四六さんのトーク。
    見ず知らずのリスナーさんなのに、親近感を感じて聴いていたり。
    音声だけなのに…何処かで繋がっている様に感じます。

    グルフラは特別な存在です(*^_^*)

  2. グルフラに出会うまでは、ラジオというものが、こんなにも自分の生活の中で大事な位置を占めるとは思っていませんでした。
    今では欠かすことのできない元気の源です!
    ラジオだからこそ出来ることや、ラジオならではの良さもたくさんあると思うので、どんな荒波がきても頑張って存在し続けてほしいです☆

  3. 三四六語録の復活

    おめでとうございます。

  4. 中学生の時、初めてラジオで自分のメッセージが読まれた時のドキドキ感♪今でも覚えてます!
    あの頃は、ハガキでした(^^;)懐かしい…

    ラジオは私の生活の中で、なくてはならない存在です(^O^)v


    無くなるなんて考えられません!

    グルフラも♪


    改めまして☆!
    さんちゃん!ブログ復活!おめでとうございます(^O^)v

    ホントにホントに!嬉しいです!!


    またここで☆修行させて頂きますo(^o^)o

  5. 300枚を超えるメッセージすごいですね。三ちゃんこれからも346語録楽しみにしてます。

  6. 三四六さん、お帰りなさい復活おめでとう(*^▽^)/

    戻って来てくれて本当にありがとうm(._.)m

  7. 私は、グルフラを聞いてから、ラジオの楽しさ、読んでもらった時のドキドキを知って、ラジオにメールする事にはまっています。

    ブログ復活とてもうれしいです!         また、三四六さん、ラバーズのみんなに元気をもらいながら、がんばれる事幸せです。

  8. 三四六さん、お帰りなさい復活待ってました。
    毎日の楽しみが戻って来ました!
    本当にありがとうm(._.)m

  9. 我が家にラジオが来たのは豪雨災害があってしばらくしてからだった 市からの災害用のラジオ! 今までラジオなんて聞いた事のなかった私 ある日三四六さんの声がした。大好きだった 三四六さんの声!びっくりした!長野で仕事をしていた事さえ知らなかった。 それから三四六さんにのめり込んでいったのです 子供達と共に。

    ラジオからの三四六さんの話にうなずき!知っている歌は大きな声で歌う!我が家のスタイルです。

  10. 私は、グルフラを知ってから、ラジオが好きになりました。         今日は読んでもらえるかなぁ?なんて、ドキドキしながらメールして、今日も番組に参加できた喜びを感じる快感がとても楽しいです。           ブログ復活とてもうれしいです!
    待ってました。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930