[gtranslate]

相棒40才

村上が 40才に。 3月24日 誕生日の一日は 一日中、新番組のために 録音やら制作やらでずっと一緒だった。 その日、村上がポツリと 「いやあ、最高の40才の誕生日だよ」 笑ってごまかしたけど 泣けたなあ、オレ(:_;) 今日は 少し遅れて バースデー! おめでとう(v^-゜) また新しい番組で スゲー風を起こそうな!





コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 村上さん!
    お誕生日おめでとうございます!
    番組でかかる曲の数々。
    思わず笑ったり、ほろりとしたり、一緒にくちずさんだり。いつも楽しみにしてます。
    三四六さんとの名コンビにこれからもますます注目〜!!です!

  2. 親愛なる 三四六さんの相棒 村上さま…

    お誕生日おめでとうございます!
    IBYスタジオに伺ったのは いつのことか…
    村上さんの 愛苦しい笑顔が 蘇ってくる 今日この頃です…

    毎晩 少しだけれど お酒を飲み 現実逃避する 私…

    スタジオに行けないでいます…

    三ちゃんの唄を 手話で確実に 娘に伝えることができたら…

    いえ…すみませんm(_ _)m

    村上さん Happyな四十路ライフを!!

  3. 1日遅れですが ムッシュ 誕生日おめでとう! いよいよ アッシらの仲間入りですね。 でも 見えないなぁ 40 …

    アニキとムッシュ…良い関係なんだなぁ(変な意味じゃないですよ) ずっと 良い 仲 で いて下さいね!

  4. 村上さん お誕生日 おめでとうございますm(__)m 40代のスタートが 素敵な1日で(^-^)これからも お二人のご活躍を 楽しみにしています。(^^)v

  5. 村上さんハッピーバースデイおめでとう(*^▽^)/ございます。子供に胸を張って居られるお父さんになりましょうね、自分は、胸よりお腹が張って来てますけどね!(笑)

  6. ムッシュ〜HAPPY BIRTHDAY★ 素敵に年を重ねてる、お2人は私にとって眩しくて素敵な存在です!三ちゃんが泣きそうになるの…分かる気がしました。本当に素晴らしい関係です。大切にして下さいね(^^)v

  7. 村上さんお誕生日おめでとうございます(-^〇^-)

    いくつになっても誕生日ってイイものですよね(^_^)


    だって産声を上げた日ですからね(^-^)

  8. 色々とおめでとうございます!
    私もお二人のような、素敵な魅力的な、
    年の重ね方をしたい…そう思います。
    お互いにとって、最高のパートナー(夫婦?)そんな風に見えます。羨ましい、どっちに対しても嫉妬だ!
    私も、大好きな仲間たちを大切にしていこう、改めてそう思いました。ありがとうございます。またラジオ聴きに行きますね(*^_^*)

  9. 村上さんおめでとうございますp(^^)q
    加齢臭に負けずに頑張ってください(笑)

    バースデーケーキ…何で出来ているのですか?
    青く見えますが…(o‘∀‘o)

  10. 村上さん HappyBirthday

    三ちゃんと村上さんは一生涯の信友ですね (^-^)

    二人を見てていつも思う事なんです。いつまでも二人を応援させて頂きますょ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031