[gtranslate]

特効薬

困ったときの いがらし医院 幼稚園のときから 困ったときは いがらし医院だった(笑) 1番効き目のある薬を貰ったから なんとか大丈夫だろう 今日も収録 そして明日は コンサートまで最後のリハーサル 少しも喉を休ませられないが 得意の気合いしかない! 禁酒もなf^_^; 馬鹿は風邪ひかない はずなのになあ 「風邪ってなあに〜?」 「風邪っておいしいの〜?」 「お店で売ってる〜?」 って そんな馬鹿にはなれんわな(-.-;) それとも 馬鹿は風邪引かない とは、 風邪を引いても気づかない人のこともいうらしい んな奴いないだろ(>_<)





コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃん、こんにちは。

    小さい頃、よくそんな色の飲む薬を飲みましたねぇ。
    飲む時は決まって、母がバナナを用意してくれてました。
    懐かしいな。。。

    今朝は、メセナでのコンサートに間に合わなくて、慌ててタクシーに乗ったのに、メセナホールの住所を記入しなきゃ出発しないと言われて困ってる夢を見ました。

    いよいよ今週末ですね。
    うんと馬力をつけてきて下さいね。

  2. 久々にブログのぞいたら、
    あら、、、。

    移動中とその地での温度差もあるし、今年は同じ地でも気温差あるからなあ。忙しそうだし。

    とにかくお大事に。コンサートが待ってるから。

  3. 三ちゃんお疲れ様です。喉の調子はどうですか?いがらし医院のお薬は効きましたか?くれぐれもお大事にして下さい。

  4. 苦そっっ(>____<)


    メセナが済んだら♪きっと!うんまいお酒が飲めますよ☆!


    今日もお疲れ様でした!

  5. 体温めてのどにネギまいてよく寝てくださいねお大事に〜(^-^)
    メセナ楽しみにしてますが無理しないでくださいね。

  6. 写真を見てビックリ!!
    私のかかりつけ医でも咳がヒドイと同じ入れ物でそんな色のシロップをくれます(^^)/
    始めは甘く、後味ほろ苦いような感じの飲み慣れたヤツ。私も三四六さんと同じ飲み方でグビグビとぃきますょ〜慣れてくると何となくで量がゎかりますょね((笑
    メセナまでもうすぐです!
    私は参加できませんが…大成功を願っています♪


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930