[gtranslate]

マッキン

先日 人生初の人間ドックで 健康体だとハンコを押された自分であるが 周りには 大病を患い 余命を宣告された仲間が増えている いつも物まねをさせて頂いている桑田佳祐さんのガン発表は、大変驚いたけど、毎年ドックに入っていたことで早期発見だったわけで、自分も胃のガザガサした赤い部分は要観察らしいから、毎年診ないとだめかなあ 桑田佳祐さんは 大丈夫だという報道で安心したけど マッキンが心配だ マッキンとは プリンをかぶって歌をうたう東京プリンの牧野さん TOKYO FMで一緒にパーソナリティを務めてたころ スペイン坂スタジオでいつも気にしてくれた先輩 何よりも 俺の結婚式の司会は マッキンだったんだ 肺腺ガン 発見が遅く、進行していると聞いた そりゃないよマッキン FM長野のグルフラに 電話出演してくれた時 「これ番組?それともプライベート電話?マジでマネージャーから何も聞いてないでー」とかいいやがって、またそれが本当に聞いてなかったという笑い話、 忘れられない 頼むよ 治して元気になって また飯行こうよ 46歳なんだぜ、まだ 祈ってますから 長野へロケに向かう新幹線の中 スポーツ紙を読みながら 悲しくなって来てしまった





コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さんお疲れ様です。

    今日は私のメッセージ読んでいただきありがとうございました。


    牧野さんの事は本当に心配です。
    進行がステージ4と聞きました。
    けど生きようとする牧野さんの思いは奇跡を起こしてくれると信じています。


    三四六さんもお体には気をつけ、みんなに元気を与えてください。

  2. 命って。
    人生って。

    長いとか短いとかではないですよ。

    病気、闘病は辛く、過酷です。

    突然、何の前触れもなくやってくる死。

    思い残すことのないよう、残された時間をいかに生きるか。

    私や、私の大切な人がもし余命を宣告されたら。

    悲しいけど、悲しまずに今できることを模索しようと思う。

    悲しむだけじゃ何も始まらないから。

  3. 三四六さん

    牧野さん心配ですね。
    戦うのは本人ですが、それを側で見守ることはできます。
    一番は苦しい気持ちを忘れさせてあげることだと思います。それは本当に身近なひとの見守りでしかないと思います。
    私も父親の癌闘病の時に思い知りました。少し励まして闘病の頑張りを褒めて側に寄り添ってあげてくださいね(^-^)

  4. 定期検診 健康診断て大事ですよね。マッキンさんなんとか頑張ってほしいものです。私の実父が昨年肝臓癌で他界しました 早いもので一年になります 悲しみの中三四六さんの歌で励まされましたo(^-^)oライチョウの唄 父が思い出されて聞くたび涙が出るんです 周りの人がいつでも健康でありますように 三四六さんも

  5. 自分自身の健康はもちろん大切!同じように、周りの人も元気でいてほしいものですp(^-^)q

    先日、姉が体調を崩して2週間ちかく入院しました。幸い経過が良く退院出来ましたが、病んでいる姿は見ている方もツラく…母や祖母が心配し過ぎで逆に寝込んでしまわないかと、ハラハラしました^_^;
    周りはただただ祈ることしか出来なくて☆

    病気と向き合うってどんな気持ちなんでしょう(;_;)待っている人のためにもどうか、どうか負けないで!!

  6. 空気のように身近な存在だった
    サザン…昨夜からの桑田さんのニュ-ス
    私もショックで悲しい気持ちになりました
    まして 三ちゃんは懇意にしてたマッキンさん その大切な人が苦しんでいると知った時、側にいる者は心配と不安で心がつぶれそうに
    なりますょね
    三ちゃんの悲しみ…わかります
    大事な人であればあるほど何故?と思いますょね
    何もできないけれど 希望を失わず ただ祈るのみ それしか出来ないです

    三ちゃん。。毎年
    どうぞ必ず 診てもらって下さい

  7. 牧野さん心配ですね。
    三四六さんのブログで知りました。
    健康って本当に一番大切だと痛感しました。

    三四六さんも健康第一でいてください。

  8. 牧野さんは1ン年前にFMのお昼の番組のDJをされていらっしゃったので、牧野さんのニュースはとてもショックでした。でももう一度マイクの前に戻って来て欲しいです。

  9. こんにちは、三ちゃん

    久しぶりの雨で、暑さに疲れた身体もひと休みですね

    少し前に牧野さんの病気のニュースを聞き、本当に驚きました!
    大切な人の病気は辛いですね

    でも牧野さん…またもっと元気になって戻って来る感じがしませんか!!

    大丈夫!

    三ちゃんファイトp(^^)q

  10. 三ちゃんお疲れ様です。マッキンさんは結婚式の司会をされたんですね…切ないですね。三ちゃんも毎年検査して下さい!医療が進んだとは言え やっぱり早期発見ですから…

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031