[gtranslate]

お盆だね

東京駅は 帰省ピーク! サラリーマン父ちゃんは つらいよなf^_^; 家族のために働いて 家族のために休めない がんばれ! ニッポンのお父さん! 俺も負けずに頑張る! あ、 来月の木曾文化ホールコンサート バンド編成が決まった! なんと アコースティックに ストリングス四重奏だo(^-^)o すごいすごい 早く稽古しないとな(-.-;)





コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 質問です。

    何故いつも
    「木曾」
    …旧字なんですか?

    三四六さんの何かこだわりがあるのでしょうか?

  2. お盆ですね〜☆
    三四六さんはじめお盆中もお仕事の皆さま、お疲れさまですm(__)m
    私も仕事だったので、出勤前にグルフラの録音準備をバッチリ!したはずなのに…見事に!?失敗〜(>_<)
    あぁ、13日の金曜日(~_~;)

  3. 遅くのコメントで
    すいませんm(__)m


    三四郎さんは
    木曽と縁?があるんですかね。



    前に木曽青峰高校に来ましたよね^^
    個人的にサイン
    もらってけばよかったなぁ。



    次は木曽LIVEですね!
    ケーブルTVでも宣伝してました☆




    当日 行けないですけど


    三四郎さんの歌声
    ぜひ、木曽中に響かせちゃってください♪♪

  4. 今朝、ふと…
    13日金曜日 お盆だけど
    三ちゃん長野に来るのかナ?
    と思っていましたが…やっぱり
    仕事でしたね。。お疲れ様です
    席 別々でも、とりあえず座れて良かったですネ!
    私も今日は関係なく仕事でした 今日は休みっしょ!!毎年 朝出掛けに思う…でもお盆ということで より明るい内に帰れたせいか?山手のショップに寄った時…今年は聞かないと思っていた蝉の声聞きました 我が家にたどり着いた時 また別の蝉鳴いてました なんかヤット聞けたぁとホットしました(^^ゞ

    本当に…世のパパは仕事で休めず休暇も休めず 少し気の毒な気がします
    頑張れぇ!!日本のおやじ達!(^^)

    三ちゃん父ちゃんがんば!
    イガイガ風邪お大事に。。

  5. 三四六さん グルフラお疲れ様でした。
    って言っても 私今日 金曜日ということを すっかり忘れて思い出したのが5時半!

    家族が休みだと曜日の感覚がなくなってしまってます。

    明日の駅テレは必ず見ますよ〜

  6. 三ちゃん、お盆ですね。
    木曽ライブ…妄想します(泣)

    今日は直江津まで家族で行ってきました、今、帰り道ですよ(^O^)。運転手の主人に感謝しなきゃです。
    グルフラは車の中で聴きますね(^_^)

  7. お盆ですね。

    東京のお盆と長野のお盆てだいぶ違うんですか?

    私は実家を継いだ身ですので、お盆は…、

    お仏壇の清掃
    家の清掃
    天ぷらを用意し、
    迎え火を焚いて提灯持ってお墓参り。

    姉や姪が里帰りするのでおもてなしの準備。

    盆踊り。

    送り盆は、送り火を焚きお墓へ。

    盆休みって、出掛ける余裕なんてないんですぅ。

    今日はグルフラ!
    涼しいですね☆

  8. お盆っす!
    けど今日まで仕事!僕だけじゃなく父ちゃんやみんな頑張ってると思うと頑張んないと!

  9. 三ちゃん♪ラッシュの中お疲れ様です。木曽LIVE楽しみです!早く来月にならないかなぁ(*^o^*)

  10. 楽しみです!が、、娘の運動会が決まってしまって、微妙な状況です(泣)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031