[gtranslate]

旅行線

駅前テレビに 久しぶりに島田くんが来た(^O^) 一応 番組の準レギュラー(^人^) 最近は 手相芸人として あちらこちらに大忙しだ 駅前テレビに来ると すごく照れるという島田くん コントをやってた時からのながーい付き合いだから、 手相を見る芸人として番組に帰ってきたことが どーも照れるらしい(笑) でも 変わらず すごくいい奴のまま せっかくだから 手相を見てもらったよ 旅行線というのは レジャーだけではなくて いろんな場所に身を移し、奔走することで成功したりする運勢らしい そんなのあるゎだな、手相にも(´〜`;) くっきり入ってた 俺の手の平の旅行線 納得(*_*) また来週は安曇野 再来週は新潟 そして金沢へと行く





コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さ〜ん(^o^)/
    勝手に…ご無沙汰してま〜すm(_ _)m 

    来週安曇野
    ようこそ

    どちらにいらっしゃるんだろう

    草津以来ですぅ〜
    是非 お見かけしたいで〜す 
    お待ちしてま〜〜す 

  2. 安曇野の何処に出没されるのかを知りたいなあ(^◇^)

    我が家の女性陣がなにしろうるさい!!

    お木曽にも連れていきます。

  3. 三四六さんおはようございます。お盆休みも終わり、今日から仕事です!島田さんは、今一人で頑張って居ますね!手相占いでテレビに出てきてびっくりしました今は、引っ張りだこ見たいで嬉しいです!島田さんも三四六さんも切磋琢磨して頑張って下さい。
    旅行線ってどの辺ですか?

  4. 土曜日休みはかなり久しぶり!駅前テレビも久しぶりに見れました(*^^*)

    島田さん、大活躍ですね!テレビの画面からでも人の良さが伝わってきます☆
    どうしたら島田さんに手相を見てもらえるんだろう…自分ではさっぱり分からんのです( ̄▽ ̄;)

    三四六さんの「旅行線」を聞いた時、大変だけど『東京長野』を行き来してくれていることは良いことなんだぁ…なぁんて思ってしまいました(^o^)

    日本全国・世界各国…どこへ行っても、長野との関わりはず〜っと変わらず!でお願いします(^-^)

  5. 昨日のグルフラ、今日の駅テレ見て、三ちゃんが少し元気になっているような気がして、安心しました。
    三ちゃんは、カリスマ性があって、どんな時でも、前向きに行こうとしますね。だけど、最近の三ちゃんは、少し無理してるような気がして、三四六っていうペルソナをかぶっている気がして痛々しかったです。少し心配してたんです。でも今週は、少し落ち着いたさんちゃんてな気がしました。
    安曇野に来週は、くるんですね。どこかでお会い出来るといいですね。

  6. 三ちゃん こんばんは

    安曇野 新潟 金沢…みんな
    いいところじゃないですか!
    一緒について行きたいくらい。。
    旅行線
    片方にあるけど片方は微妙
    占い 手相…いつからか忘れた
    けれど あまり信じなくなったと言うか惑わされないようにしようと思うようになった…それだけ
    臆病になったのかも^_^;

  7. 長野でのお仕事お疲れ様でした。今日から休みに入ったので駅テレを見てました。 他の番組に出演している島田さんを良くみますが、ずっと変わりなくあのままなので好印象です!


    話しは変わりますが、「女は恋から」に出ていた今清水ちゃんに会えたので、今日声をかけてみました。 近所だからまた来ます!って笑顔が可愛かったですよー。 これも、三ちゃん繋がりでの広がりですね!


    また忙しく飛び回るようですが、今夜からお盆はゆっくり家族と過ごせますように!!

  8. ホントに島田さん『号泣』以来で久しぶりに帰ってきましたよね(^_^)人柄は変わってないようでなによりです。

    これからも頑張ってほしいですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031