[gtranslate]

あらためて

松本の熱い夜があけて メンバーは何もなかったかのように それぞれの場所に帰って行きました もう 信州で何度となくライヴをしてますが、 そのたびに今回が最後だとか、最高だとか思いながら終えてきました。 しかし、 また今回のライヴも 今までで最高だったと スタッフみんなで祝杯をささやかに上げました。 もうこれで次はないかも。もうこれ以上のライヴは出来ないかも。 そんな言葉をはくメンバーはひとりもいませんでした。 必ず今年 もう一回でいいから この顔ぶれでやろう そして、今日を凌駕するライヴを創ろうって誓い合いました! あらためて このチャンスをくれた市民タイムスさん、 市民芸術館さん、 FM長野さん、 そして、 会場を埋め尽くしてくれた皆さんに感謝します!





コメント (28件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん、村上さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ほんとにお疲れ様でした。とても素敵なライブをありがとうございました。
    仲間が取ってくれたプレミアチケットと呼ぶに相応しい席で、正面に見える村上さんを真っ直ぐに見つめながらライブ堪能しました♪
    三四六さんのライブに行くと毎回必ず『何か』を考えさせられ、教えられ、またひとつ前を向く方法を見つけて…を繰り返しています。出待ちで『おっ!埼玉!』っ言いながら握手で迎えてくださる三四六さんの最後の言葉がいつも胸に響いています。
    三四六さんのライブの為だけに埼玉から駆け付けられる事を幸せに思い、グルフラでの情報を教えてくれるお友達に感謝し、チケットを取ってくれる仲間に感謝し…あたしはとても恵まれている事に気づき、宝物はすでにあるという事に気づかされます。
    次のライブも、またいつか近い将来に開催されるであろう市民芸術館『主ホール』でのライブも、いまから楽しみに待っています。それが日々の活力になりますから(*v_v*)

  2. 今だ夢の中にいるような気持ちです。
    レザンホール以来という姉と行きましたが、
    感激していました。
    本当に素晴らしいライヴ、流石です。
    あの場所にいたすべての人に感謝です。
    まさに、夢の芸術館主ホールでした。

  3. ずっとココロもカラダもしんどい日々が続いてましたが ライブ行って元気でましたo(^-^)o
    ほんとにほんとにありがとうございました!

  4. こんなに幸せでいいのかなと言う思いで今日も仕事が終わりあれは夢だったのかと言う日常
    ビールをのみながら 皆さんのコメントを見ながら一人まだ余韻に浸り ひな杏さんのコメントに涙しました 長野駅前で使っていないラジカセの中のテープにライチョウの唄を入れて どうか被災者の方たちに三ちゃんの思いが届きますようにと… みんな平等 順番に年を重ねていく中で心が一番大事だと 亡き母の言葉と同じ事を言ってくれた三ちゃん
    どうか 一人でも多く幸せに…
    戦争の無い世界に
    笑顔であふれた世の中でありますように これからもずっとずっと…
    そして私も 三ちゃんに会う為に信州に来たんだと思う毎日です
    どうか世界中に三ちゃんの想いが届きますように…


    三ちゃん またフルコーラスのライブ楽しみにしていますよ
    それまで 誰かの歌であったっけ ‘つまらない毎日を頑張りましょう’

    心から ありがとう 三ちゃん

  5. 三ちゃん本当にありがとうございました
    最高のコンサートでした
    娘のソラは生まれて初めてのコンサートで初体験なのに、こんなに素晴らしい生三ちゃんを見せてしまっていいのかな?って思っています

    コンサートから2日たったけど…まだ余韻にひたって仕事してます
    本当にありがとうございました

  6. 三四六さん、ライブ楽しかったです(≧∇≦)

    何も考えずに、好きな事、楽しい事をありのまま感じたいって思って参加したライブ。

    体が勝手に動いちゃう位、ノリノリで楽しんでました(o^∀^o)

    終了後、ライブの余韻に浸りながらも、次はいつo(^-^)?!って、もう先の事を考えてる(笑)


    笑って、ノリノリで楽しんで…生きてる!!って熱いものを感じるから何度行ってもライブはやめられない(*^o^*)

    楽しい!!感じる事が私にとってどれだけ大切な事かを再認識しました☆


    「WAKE UP」で三四六さんが走ったり、跳ねたりしながら歌う姿、とっても素敵でした(*^o^*)胸キュンです☆

    次回ライブを楽しみに待ってますね!!

  7. さんちゃん おはよう(o^-^o)

    ライブ♪ 楽しかったですo(^-^)o ノリノリライブでした。
    WAKE UP! では、ついタテノリして跳ねちゃう位、盛上がっちゃいました!

    何度も聞いた歌でも、まつもとライブでは また違った響き方を心に感じました。
    その時 その時の心境で曲への感じ方が変わるから、 だからライブ♪はいいんですo(^-^)o

    何度でも、生さんちゃんを感じたいんです(*^^*)

    一緒に楽しめた事に、色々な事に、 あらためて…感謝☆

    またのフルバンドライブ☆ 楽しみに待ってますからね!!

  8. 最っ高でした。ホールの雰囲気なのか今回は今まで以上に、特に良かった!ラストの今輝(待ってました)声を振り絞って歌ったよ~。後ろの方だったけど思いっきり叫んで歌って涙ぐんで少しのどが涸れ気味。満足です。お腹いっぱいです。厄が取れた感じです。次はいつだろう。100人に呼びかけなくてわ。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930