[gtranslate]

報告

今までにあまりなかったことですが、 主催者の市民タイムスさんに、ライヴの熱い感想がたくさん寄せられているそうです。 市民タイムス創刊 40周年記念のステージだったので、 そんなリアクションを送ってくれた皆さんに、 ありがたいなあと つくづく思います。 改めて ステージとは 客席に夢を見せる場所ではなく、 客席から夢を見させてもらっているのだと思いました! さて あの日、募金箱には 108772円が集まりました。 コンサートグッズは ほとんど売り切れました。その収益金と一緒に、 被災地に送らせて頂きます。 ご協力 ありがとー!!





コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎週 市民タイムスの記事 お隣さんから頂いて読んでいます
    写真も毎回かっこよくて惚れぼれしています
    今日の公開放送金ケツで行けないのが残念ですが またお給料入ったら 長野まで会いにいきます 声も素敵な三ちゃん 今日も楽しく聞かせていただきます 頑張ってくださいね(^-^)

  2. さんちゃん、おはようございまーす。
    今日のグルフラアリオでの公開生!!
    日曜の松本ライブ後また会えるなんて・・・
    すごく楽しみにしてます。
    ただ、仕事の都合で6時過ぎになってしまいますが。
    必ず行きます。今日もがんばってください。
    さんちゃんの声きいて一週間分のパワーもらいまーす。

  3. 三ちゃん おはようございます^^


    すごいですネ
    三ちゃんの素晴らしさを
    市民タイムスさんを通じ
    また一人でも多くの人が知る
    と思うと嬉しいです
    三ちゃんファンがまたまた ふえます


    一たび 三ちゃんに出逢ったら
    誰しも幸せ色になっていく(^^(^^


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930