[gtranslate]

足下悪い中

上田の丸源にて、 約束どうりのチャリティーライヴを敢行しました 雨模様にも関わらず、 行列ができました! 義援金を募るためのオークションも協力して頂き、 被災地へのメッセージカードにも、たくさんの励ましの言葉を残してくれたみなさんに、 心からありがとう! 信州には、塚田氏を始め、 世話になってばかりのラーメン屋さんがいっぱいあります! みんな温かい人ばかりです。 そのみんなで、 被災地にラーメンの炊き出しに行けたらなあと思ったりして。 丸源のチャリティーは、 今後も一杯につき29円を売上金から募金して、200万まで貯まったら、 支援物質と共に、栄村や東北の被災地へトラックで運びます!! 今日も つながってるニッポンを感じることができた1日でした。





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃん、チャリティライブお疲れ様でした。
    今回は行けなくて残念でしたが、毎日松本のライブで購入した三ちゃんのCDを聴いて、感動に慕ってます。

    また生三ちゃんに会いに行きたいと思っています。

    うふっ

  2. ラーメンは老若男女問わず、日本人のソウルフードですから、炊き出しは喜ばれると思いますよ!
    あ~私も上田に行きたかったなぁ。。
    村上さんと三四六さんのおでこに書かれた文字はなんですか?せっかくの写真なのに、三四六さんの顔がマイクにかぶってて残念。
    トラックがステージっていうのがステキですね。
    三四六さんの心に染みる歌声を早く被災された方々に聴いてほしいと願っています!

  3. いつも応援しています。私は主婦ですが松本市をアイドルユニットで盛り上げようと まつもとドリーム☆ガールズ という団体を立ち上げました。まだまだ瞑想中ですが、メンバー募集など奮闘中です。でも絶対このプロジェクトは成功すると自信だけで前に進んでいます、機会がありましたら陰からで良いので、応援して頂けたら力になります よろしくお願い致します
    RISINGSTAR
    むらやま あり
     
    ブログ  http://risingstar2011.naganoblog.jp/

  4. 三ちゃん 村上さん スタッフの皆さん
    雨模様の“温かい”チャリティライヴ☆
    お疲れさまでしたm(__)m


    様々な事情で義援金が被災地の方
    に届かない現実
    それを直接運んでもらったら
    さぞ勇気となるでしょう


    信州の熱い!温かい!ラーメン屋さん達
    と炊き出しに行く
    三ちゃんの歌と。。
    念ずれば叶う。。



    丸源 また行きます(^^)
    柚子おろし 鉄板チャーハン
    美味!!です

  5. 今日は歌力話力を一日中観ていました 上田に行ったつもりで 夕方からは一杯やりながら ずっと観ていました でもやっぱり生三ちゃんに会いたいです 中信にもいつか来てください 今頃もう東京に戻られましたか?
    移動するにも一苦労ですよね
    OnlyのCD化松本公演のDVD化期待しています たまにはゆっくり体を休ませてくださいね 三ちゃん大好きです(#^-^#)

  6. 今日は上田の心友の後押しと元気を求めて、そしてチャリティーに協力したくて岐阜から上田まで行っちゃいました(o^^o)三ちゃんの歌を聞いてチャリティーオークションにも参加させて頂いて、本当に感謝しています‼緊張のあまりステージ上でパニックになりましたが(笑)ラーメンは大好きです☆そして、義援金でしか協力できないけど、自分が働くことで日本が元気になる原動力の一部になれるんだと信じて、三ちゃんにもらったパワーで、事に仕えたいと思います‼今日は上田まで行って本当によかった(o^^o)上田の心友と三ちゃんに感謝です‼
    まだみどり湖なのであと三時間、安全運転で帰ります(^-^)/

  7. 三四六さん雨の中お仕事ご苦労様でした。丸源さんのラーメン美味しくいただきました。今普通に生活を出来て何不十分ない生活に感謝して被災地の皆さんの皆様に義援金しかできないですが協力したいですいつか三四六さんの歌と丸源さんのラーメンを食べていただきたいです

  8. 三四六さん、チャリティーライブ、お疲れ様でした。多くの人達が集まってよかったですね。みんなが一つになれる場所を、これからも企画して下さい! いつか丸源にラーメン食べに行きます。 塚田さん達と被災地にラーメンの炊き出しへ行けるよう、祈ってます!

  9. 三ちゃん雨の中お疲れ様でした!午前中まで諦めてたのですが三ちゃんの歌で背中を押して貰いたく行きました。色々考えてましたが、ようやく決心出来ました。言葉に出さなくても心の支えになって頂いてるんです♪Tシャツも高値で売れ嬉しいですよね♪♪私は競りに負けましたが(笑)今日三ちゃんに会えて本当に良かった。ありがとうm(_ _)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930