[gtranslate]

差し入れ

いつも 差し入れをいただく皆さん!! ありがとう(^-^)v 昨日は あの伝説の 「さんしろーる」を作ってくれたパティシエが、 春の新作を作ってくれました! 本番前にぺろりと食べました♪ ファンの方から いろんな差し入れを頂きます。 そのたびに 信州には旨いもんが多いなあと感心します。 旨いといえば、 ずっと忙しくて打てずにいた蕎麦を、久しぶりに打ちました。 ちょっぴり腕が落ちてることが、自分にも分かりました(>_<。) 必死になって もう一度打ちました。 ごまかしは利かないです。 美味しい差し入れを食べて、それが1日にしてならずな作品なのだと気付かされるのであります。 人の心を動かす歌や話と同じです。 味の世界もね。 ゴールデンウィークは、 あまり最近出来てないファミリーサービスをちょっぴりしたいと思います。 まあ、柔道も試合が近いのでたっぷり稽古指導がありますが。 そう、 スポーツの世界も 継続が力なのでした!





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりのコメントです

    スイ〜ツ美味しそう(≧ε≦)
    甘いものは体にも心にも優しいですよね

    あたしも癒された〜い

  2. ゴールデンウィーク、ご家族と過ごす時間が取れるのですね、良かった☆

    家族と過ごす楽しい時間と、柔道で汗する凛とした時間と…充実の休日!?ですね(*^^*)

  3. どの世界でも、道を究めようとすれば簡単ではありませんね。「ローマは1日にして成らず」「継続は力なり」です。主婦歴10年の私は、主婦道を少しでも究められているのかな??母業6年だけど、まだまだこの道は迷うことばかりです。。そう考えるとプロってすごい!!!

    私も道を究めるために、家族サービス頑張ろうっと(笑)

  4. 三四六さん、おはようございます。
    そのケーキは桜がモチーフなのかな?(⌒〜⌒)

    ゴールデンウイーク、ファミリーと楽しくお過ごし下さいね。

  5. 蕎麦打ちのことは よくわかりま
    せんが 忙しい合間に時間ができ
    て 打ち続ける中で また取り戻せ
    るのでは…☆☆☆


    ご家族あっての三ちゃんですから
    ファミリーサービスもしつつ 三ちゃん
    ご自身も、一緒に愛するご家族に
    癒されますように


    柔道の試合に向けて稽古の指導に
    も 力が入りますネ


    継続が力…
    練習が染み付いて、大きなミスに
    つながらなかったと話してた
    安藤美姫さんがフィギァで金メダルに
    輝きましたね!自分の為
    では
    なく日本の為に滑った…そう語っ
    て 表彰台で見せてくれた笑顔は
    とても美しかったァ

  6. お疲れ様です!
    お家に帰れましたか?

    差し入れは、三四六さんへの感謝の気持ちとエールの表れですよ(^-^)b

    私はサービス業なので、GWは休み無しで忙しくて、駅テレもまだ見れていません。

    グルフラも、さっき聴き終えました。
    いつもながらの、なぐうちゃんイビりが超楽しかったです(笑)
    あっ、イビりじゃなくて教育的指導ですかね?

    大切なファミリーとの時間を楽しんで下さいね!

  7. お疲れ様です!
    長野でのお仕事、終わりましたか?

    素敵なお休みになりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930