[gtranslate]

木曽たのしみ

安曇野の大自然のなかで 育つ中学生にも、 迷い、戸惑い、悩みは同じくらいある また 手紙が来たら 返事を書くのが楽しみだよ ライヴに来てくれたらなあって、いつも思う 中学生と高校生だけの限定ライヴとかやりたいなあ… 木曽コンサートのセットリストは、 力を入れたよ♪ 悩み抜いて決めたから、 早く10月が来ないかなってウズウズするわ♪ あ、忘れてた!今日はグルフラ(笑) なに喋ろう…





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木曽にはローソンがないので中津川まで行ってチケットをゲットしてきましたよ。三四六さんのコンサートは初めてなのでとても楽しみです!

  2. 三四六さんの木曽ライブ当日に、誕生日です。

  3. 限定ライヴ☆ いい♪のではないでしょうか
    羨ましくて、会場のようすを覗いてみたくなる気持ちは‥山々ですが(笑)

    一見クールで、ドライに陽気に見えても、実は限りなく純粋で、大人達には計り知れない
    悩みを抱えているのではないかと… そんな彼らが
    三ちゃんのライヴで、感じること、ヒントになること、
    掴むことは、たくさーん あると思います

  4. 三ちゃんに会えるのは、今年三度目、早く十月にならないかなぁ!!
    待ちどうしくて、首が伸びちゃうよ~(#^.^#)

  5. 三四六さん、おはようございます!

    いつもありがとうございます(^^)

    nuts5、
    ライチョウの唄
    聴けてうれしかった~o(^o^)o
    いつも聴いている
    ライチョウの唄と
    違う感じがするのは、
    ラジオだからかな。

    木曽でも歌うかな?
    ライブ、楽しみ♪

    駅前テレビ、
    楽しみにしてます(^^)
    だーい好き、三四六さん。
    ずっと一緒にいてね(*^^*)

    今日も暑いみたい。
    気をつけてくださいねo(*⌒―⌒*)o

    すみません、このコメント消してください

  6. 三四六さんの暑い話しを聴けた中学生が羨ましいな。うちにも高校生と中学生の子供がいます。また2人を是非三四六さんに逢わせてあげたいです。2人とも毎日が忙しくすぎて、特に中3の娘は吹奏楽部のため、来週の文化祭の練習や、委員会の仕事、受験勉強、友達関係と悩み事、心配事を抱えてパンクしそうです。受験が終わったら、是非ライブに連れて行ってあげたいです。長野の何処かでばったり三四六さんに逢えるサプライズがあるといいんだけど、そんなことあるわけないか(笑)

  7. 三四六さん、こんばんは!

    大丈夫かな?

    それでね、
    宮城のコミュニティエフエムさんで
    今度はうたから、
    全曲かけてくれるって(^^)
    すごいね♪
    良かったね♪三四六さんo(^o^)o

    nuts5、聴くからね♪
    また明日ね。
    おやすみなさいo(*⌒―⌒*)o

    すみません、このコメント消してください

  8. 三四六さん、グルフラお疲れさまでした!

    真田六文銭 タカラモノ… NO GAINS…

    染みました…。

    悩んだり、心が傷ついた時に聞く、三四六さんの歌は、なんて切ないんだろう!?
    でも自分ばっかりが辛いんじゃ無いって、三四六さんの歌は教えてくれる♪

    また明日から頑張ります!!
    木曽まであと少し。
    三四六さんも体調に気を付けて下さいね(^-^ゞ
    染みる歌も、長〜いトークも楽しみにしています☆

  9. 三四六さん、こんにちは!

    お疲れ様です!
    いつもありがとうございます(^^)

    人の話聞くの
    いいなって思うんです。
    いろいろな世界
    がありますよね(^^)

    またあとでねo(*⌒―⌒*)o

    すみません、このコメント消してください


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930