[gtranslate]

東京駅

生まれ変わり行く 東京駅です!! ナウマンゾウ生放送の前に、東京駅を取材してます♪ 長野新幹線が 15周年ですから! という訳で、 おそらく、ここ10年で 一番とは言わないまでも、かなり新幹線に乗った回数が膨大な私が、 東京から長野の新幹線移動をロケするというご指名を頂きました。 10年を降りかえれば、 一冊の本が書けるほど思い出がありますが、 まあ、撮影中にいろんな話します♪





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃんの10年の思い出を、本にしてください^^

    今度、お上りさんした時… 東京駅を外からじっくり眺めてみようかなぁって‥思います

  2. 三ちゃん☆
    こんばんは(゚▽゚)/

    久しぶりのコメントです。
    私の家は、長野新幹線の開通に伴い、立ち退きになりました。
    早いもので、もぅ開通から15年なんですね!

    小さい頃育った家は無くなってしまいましたが、私を含め沢山の方々が新幹線を利用し、長野県に来たり、また 東京などに出掛けたりと、便利になって良かったなぁ〜!っと思います。

    新幹線になってからは、早めにお弁当食べ出さないと、すぐに東京に着いちゃいますね!


    ほとんど毎日、家から新幹線を見ているのに、何だかワクワクしちゃって、『あっ!新幹線来た♪』って言っちゃいます!f^_^;


    また 近いうちに花の都東京に行きたいなぁ〜〜!
    o(^-^)o

  3. 三四六さん、こんにちは。今日は娘の小学校最後の運動会です。秋風がちょっと冷たいですが運動会日和になりました(^_^)

    新幹線…乗ってみたいです。
    いつも東京まで「あずさ」だから、乗り心地を比べてみたいな(^_^)

  4. 三四六さん、おはようございます。

    この間から
    日が経っていないので、
    複雑な気持ちです。

    ブログ上は
    私のこと考えてくれているのかな、
    と思っていました。
    私がこだわり過ぎていますか?
    わからないから…ごめんなさい(泣)

    コメントやメールは
    なんて書いたらいいのか
    わかりません。
    時間、ください。
    この間みたいに、
    書けるかもしれないし、
    なんとも言えません。

    ただ、ハンマー
    お手伝いしてきたのですね。
    大事なことですね。

    すみません、このコメント消してください

  5. それは今夜放送のでやるのかな

    今から楽しみです。

    自分は新幹線は年に2回くらいしか乗らずほとんど高速バスです。

    東京〜長野まで2000円ちょいで行けるので

  6. 三ちゃんお疲れ様です!私は新幹線に乗る事はほとんど無いので(新幹線の大先輩)のお話し楽しみにしています!! 一昨日怪我をし重傷の身ですが6日木曽行きますからね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930