[gtranslate]

雑用とは

130413_164046_2.jpg

今夜は8時から ナウマンゾウのメガホンです[走る人]   SBCに入る前に 事務的なミーティングのため、あちこちを駆け回ります[馬]   講演会のお仕事依頼が 毎日のように来ておりまして、 日程や条件が折り合わず 断念しなければならないことがあり、 とても心傷む毎日です。   が、 それでも多くの講演会の約束を交わすこともできていて、 益々頑張らねばと思います[OK]   生放送前に やることがちょっと多いですが、 何一つ、無駄なことなどやってませんから。   雑用という仕事など 僕には存在しません   仕事を雑にしたとき、 たとえそれが 医者だろうと社長だろうと教師だろうと、 雑用という仕事になると思いますemojiF_07_068.gif   さあ、 今日も生きて 余力を残さず!!





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃんに、講演会の依頼が殺到する・・でしょうねぇ
    大丈夫!
    今回が駄目でも次がある!
    きっとみなさんも(o^-’)bあきらめないでしょう

    雑用と呼ぶことをやめにしました
    雑用という仕事はない ‥ということですね

    ありがとう 三ちゃん (*^_^*

  2. さんちゃん☆ 夜分に すみません(o^-^o)

    「ナウメガ」見ましたよぉ♪天竜峡祭りが とてもアットホームな雰囲気で、皆が楽しそうな笑顔で(^-^) 心温まる映像でした。

    なるみちゃんが言ってたように、DVD化しましょ♪(笑)
    あの時の皆さんとも一緒に関われた事、とても楽しく良い思い出です!

    ありがとう(o^∀^o)/~~

  3. ナウマンぞうのメガホンお疲れ様ですm(__)m

    て言うか。
    まだ見れていません。

    駅テレもメガホンも、仕事の為、リアルタイムでは見た事がありません。

    でも仕事をしながら。
    始まったなあ(^ー^)
    三ちゃん頑張ってるかな?って思いながら頑張ってます!!

    三ちゃんが頑張ってるから、私も頑張れるんです!!

  4. 三ちゃん、今、帰宅しました。ナウマンゾウ、見られなかった(i_i)

    私は、やらなければならない事を、当たり前にやっているだけなのに、不思議なことに、「真面目」とか「完璧主義者だね。」とか、昔からよく言われます。

    でも、地道な仕事をコツコツとやっているせいか、今まで、ありがたいことに、子どもたちや保護者の方たちとのトラブルは、全くありません。円満で楽しくやらせていただいてます(^-^)♪

    目に見えることだけでなく、見えないところもだいじですよね。そういうところもしっかりやることが信頼につながると思っています。
    同僚に「要領が悪い(笑)」って、笑われることもありますが、信頼関係ができれば、要領の悪さなんて、巻き返せると思って仕事してます。

  5. ナウマンゾウのメガホン観ました(⌒▽⌒)

    みんなニコニコ笑ってて、笑顔っていいですね☆


    三四六さんの笑顔、ステキですよ〜(*^◯^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930