[gtranslate]

公開生放送

今日は、

僕が教壇に立っている長野大学の学園祭

前夜祭です。

客員教授が、大学から生放送するというのも

日本で唯一かも知れませんね。

346グルーヴフライデーは、13年目に突入していますが、

毎年、多くの地域から公開生放送を依頼されて、本当に感謝しております!

いろんな事で、頭も心もいっぱいですが、

僕には待っているリスナーがいます!

大学ではありますが、

僕が大好きな学校と言う場所から、

今日もバカでエッチでクソ真面目な3時間を

叫ぶつもりです。

ご愛聴、感謝^_^

image





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃん、こんばんは

    バカでエッチでクソ真面目な3時間を叫ぶ!
    そこがいいのです^^
    バカみたいに面白くてちょっとエッチだから
    誰?このあんちゃん!おもろいおいちゃんやな~!と、老若男女みな^^
    三ちゃんの声に耳を傾けるのかも
    だから、クソ真面目な叫び☆を聴けるのですね(^^ゞ

    授業も同じだと思います
    真面目なだけの一時限だったら、しっかり睡眠とって、ちゃんと朝ご飯を食べても眠くなるかも
    横道それて愉快な話聞けたら、苦手な教科も勉強しようと思うのでは…
    文武両道を指導する生徒に寄り添う子供目線の先生がいたら、朝練はとても大事な時間と思っている筈
    百人百色

    たとえ時間がかかろうとも、時には立ち止まっても、
    三ちゃんの思う道を信じて、前に進んでください☆

  2. 三四六さん こんにちは!以前 10トン トラックに乗っていたころ おびなたの そばを 通ると そばが 食べたくなりました(笑)まだ 有料道路が あった頃で 料金所過ぎると 除雪されてなくて 何故?と 思いました(笑)10トン降りてから 仲間から 三四六さんの 番組の事を 聞きました。一度 聞いて みたかったです(笑)残念! 三四六さん 埼玉で 会いましょう。 頑張ってね!

  3. こんにちは。三四六さん。
    昨日の公開生放送はお疲れ様でした。
    私は塩田に住んでいるので聴きにいきました。
    ファインティングポーズいい曲ですね。
    生で聴けるとは思ってもいなくて思わず涙がこぼれました。
    すごい楽しい時間を過ごせました。
    コンサート楽しみにしています。
    寒い日が続くので身体に気をつけてお過ごしください。

  4. お疲れ様です。三四六さん!
    今日は、残念ながら 仕事で行けません(涙)

    グルフラ終わる時間まで仕事。
    でも、頑張りまぁ〜す!

    日が落ちると寒くなりますので風邪ひかないように暖かくしてくださいね。

    今日も、夕焼け綺麗かなぁ?…

  5. おバカでちょっと下ネタ混じり(*^◯^*)

    時々、真面目(^-^)

    普段私はそんな調子です(笑)

    ラジオの前で待ってま〜すo(⌒▽⌒)o

  6. めっちゃあいたいっす~!

  7. 三ちゃん、お疲れ様です!今日は本当に久し振りに三ちゃんに逢いに行きます♪(*^^*)身も心も落ち込んでますが…元気をパワーを三ちゃんから貰いたいと楽しみにしてます!!

  8. 三ちゃん!お疲れ様です!
    色んな思いの今週でしたね。まぁ今日は、長大在学中の息子も凄く楽しみにしてるし!きっと!他の教え子の皆さんもそう!私もお世話になってる大学ですから!久し振りに公開生行っちゃいますね!ファイト~(*^.^*)三ちゃん!
    私もこのあと重要な仕事あってドキドキだけど、三ちゃんに会える事を楽しみにガッツで頑張ります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930