[gtranslate]

手元に

届きました。

いよいよ27日に書店に並びます^_^

発売初日は、

13時から平安堂伊那店

18時から平安堂安曇野店へ

サイン会に参ります!

翌日28日は、

グルフラ生放送後に、

平安堂長野駅前店でサイン会!

29日は、平安堂飯田店に13時!

頑張ります^_^

よろしくお願いします。

image





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 松山三四六様
    はじめまして茨城県在住50歳の会社員です。
    今日、夢のような奇跡が起きてしまいました! なんと三四六様のクマンバチと手の中のキャンディ!サイン入りが届いてしまいました! 実際にこんな事があるのかと思うくらいの喜びで本をめくりましたが折り目が付いてしまうので読む事が出来ません! サイン入りの本は宝もとして保管しもう一冊購入する事にしました。 本当にありがとうございました。これからもずっと応援させて頂きます!

  2. やっと手元に届いて
    この本を出版した
    三ちゃんの思いに
    感謝の想いです

  3. 今 平安堂伊那店で三四六さんに会えるのを待っています((o(^∇^)o))
    ドキドキです

  4. 三四六さんこんばんは♪
    いよいよ本の発売日ですね!
    明日は、私の誕生日なので私にとっては、忘れられない最高の日になりそうです(*^▽^*)
    明日、お逢い出来るのを楽しみにしていますo(^o^)o

  5. 三四六さんこんにちは。

    いよいよですね!
    早く読みたいです。
    明日は平安堂伊那店にいらっしゃるんですね!
    お会いできることを楽しみにしてます!

  6. 平安堂あづみの店、楽しみにしています。職場から片道5分ちょいだけど、いかせてもらえるかな〜。年度末だから、仕事が大変。長野県の学校は、勤務時間なんて表向き。過労死ラインです。昨日も午前3時自宅着。死にそうです。

  7. 三四六さんこんばんは(*´∇`*)

    いよいよ発売ですねd(⌒ー⌒)!
    全ヶ所のサイン会に行きたいぐらいですが(>_<)
    諏訪の4月27日まで楽しみに待ってます(⌒0⌒)/

  8. 三四六さん。
    こんばんは(*゚ー゚) 27日私の誕生日に本が発売なんて
    絶対忘れないですよぉ
    私は豊田からなので、29日に飯田まで行きますね
    めちゃくちゃ楽しみでーす
    早く読みたい(*゚ー゚)

  9. 早く読みたいよ〜、三四六さん(^O^)。
    伊那店で待ってます(^_^)
    体調崩さないようにね(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31