[gtranslate]

ジャニーさん

ナッツ⒌の収録、

めちゃ楽しすぎて、

バカみたいに自分で笑ってしまって、

最後まで大変だった^ – ^


ジャニー喜多川さん、

今週金曜日に84歳のバースデー!

だからと言って、

ナッツバーでジャニーさんの特集をするなんて´д` ;


どうぞ、

ぼくの想像上の、イメージの

ジャニー喜多川さんのものまねを

お聴きのがしのないように

お願いします(笑)



20151021-073239.jpg





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良い歳の取り方をしたいですね。

    母が今月79歳になります。私は母が大好きです。が、迷惑や心配ばかりかけています。母はお母さんの子供だからって、娘を持つ私に言ってくれます。泣けてきます。ジャニーさんのように心の大きな母に長生きしてほしいです(*´∀`)

    三四六さんも頑張ってくださいo(^o^)o

  2. ジャニーさんて、本当に大御所さんなんですね。
    ジャニーズ初代輩出アイドルは坂本きゅうさん 字ガワカラン?
    その当時から、youやっちゃいなよ、的キャラ? ナッツは聴けないけど、その素顔はベールに包まれていますね。
    三四六さん、中高年のアイドルとしてジャニーさんに、youうちでどうよ、いわれたら面白そうね

  3. またまた、まどかさんとのやり取りも楽しいのでしょうね〓
    必ず聴きます。
    楽しみにしていま~す!!

  4. 三四六さん、こんばんは(〃^ー^〃)

    毎週楽しく聴かせて貰ってますっと言っても布団に入ってからイヤホンで聴いてるので、気が付くと三四六さんの声がセイタロウさんの声に変わってしまっていることも多々ありますが(´Д`)
    でも、私にとっても懐かしい曲が聴けるのと、
    三四六さんとまどかさんの掛け合いがとっても楽しいのでこれからも頑張って聴きまーす(笑)
    何より金曜日に三四六さんの声が2回も聴けるのが
    一番です(*≧∀≦*)
    今週の金曜日も楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  5. ジャニー喜多川さん84歳でまだまだ日本のエンターテイメントの最先端ッて感じですよね
    すごいです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031