[gtranslate]

リクエスト〆切迫る

1月24日にある

新しくてヤバイほど素敵なホール、

上田サントミューゼでの

オールリスナーズリクエストライブ!


今月いっぱいで

リクエストの〆切です。


携帯、パソコンなどを駆使して、

FM長野ホームページにある

リクエスト表を開き、

3曲選んでクリックして下さいね^ – ^


もう

かなり曲順が決まって来てますが、

同票の曲とか、当落線上の曲とか、

微妙なところもあるんです。

1、2票でひっくり返る可能性があり、

自分も、

「ああ、この曲やりたかったのに、、」

って、感じてる曲が正直あります(T ^ T)


いずれにしても、

来年、皆様が良いスタートを切れるように、最高な空間を創りたいと、

チームは気合い入りまくってます!



20151207-091223.jpg





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。三四六さん、お疲れ様です。
    チケット買いました。(休み確定してませんが…とりあえず…買っとこ…みたいな。やっぱり、売り切れたら悲しいわ。後ろの多分隅っこの方の席だと思います。リクエストは、知らない曲ばかり選びました。あ、そうでもないか?CDとして音源が手に入らない物が多いから。知らない曲が聞きたいんですよ。)

    仕事がら、なかなか休みが思うように取れないけど、今の仕事は天職だと思っているし、頑張りたい。
    だけど…やっぱりコンサートも行きたいわ!!社会人である前に一人の人間だからさ(T_T)

    その分、いい仕事、させて貰います!f^_^;(大きく出たな(^_^;))

  2. 三四六さん、こんばんは(〃^ー^〃)

    悩みに悩んでやっとリクエストしました
    三四六さんのやりたい曲はどの曲なんでしょう?
    まだ、締め切りまで少し日があるので順位が変わるかもしれませんね
    皆からのリクエスト曲数が減ってしまうかもしれませんが、一曲は三四六さんのやりたい曲を入れるというのはどうですか(*≧∀≦*)
    せっかく、サントミューゼで出来るんですからd(⌒ー⌒)!
    今週のカレンダー発売も楽しみですが、コンサートの日がとっても楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  3. 三四六さん、こんばんはo(^o^)o

    悩みに悩んで、
    3曲リクエストしました!

    聴きたい曲がありすぎます(≧∇≦)

    どんな感じのセットリストになるのかな
    すごくすごく楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

  4. 休みがとれたら、チケットゲットしますね!

  5. どうしても外せない一曲
    一番好きなラブソング
    盛り上がりたい一曲

    この三曲でリクエストしてきま〜す(⌒▽⌒)

    年末を通り越して、早く1月が来て欲しい♪♪♪

    そんな毎日です(^○^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031