[gtranslate]

小説

書き上げた小説を

とても有名な編集者の方に

読んでいただきました^ – ^


とてもいい話だと

絶賛して下さいました^_^


しかし、

まだまだ素人の書いた小説。

ブラッシュアップをするために、

たくさん至難していただきました。


もう、眠れずに

書いてます´д` ;


絶対に

面白い本にする!




20160316-103534.jpg






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マルチでオールマイティ
    なんでもできる溢れるような
    才能に恵まれた三ちゃん☆
    でも、同時に 誰よりも努力家ですょね

    とても楽しみにしています´`*~!

  2. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    小説を作り上げるのも大変な作業があって出来るんですね
    色々な言葉を知っている三四六さんが書いた物でも専門の方からするとまた違った形があるんですよね
    言葉の使い方とか、文章ってほんと難しいなあと思います
    私なんて、このコメントをするだけで四苦八苦してますから( ̄▽ ̄;)
    変な事書いていたら、すみません(/≧◇≦\)
    でも、これからもコメントさせてくださいm(__)m
    小説、三四六さんらしく良い物が出来るといいですね

    今週のグルフラも楽しみにしています(〃^ー^〃)

  3. お疲れ様です。小説は投書とかと違って、一つの虚構の世界を作り上げる物。勿論、フィクションだけど、そこに、リアリティーがなければ成り立たないから、下調べも大変だったと思いますよ。
    小説家の先生方も実家に小さな図書館を持つくらい、色々一つの虚構の世界を創る為には、情報収集をして勉強しないと創りあげられない、という話は良く聞きます。
    あとそこに、世の中を平等に俯瞰する、客観性も必要になってきますよね。

    本当に大変だと思います。でも、書き上げたら凄い事だと思います。

    頑張って下さい。(^^)

  4. さんちゃん こんにちは(o^-^o)
    書いた小説を絶賛していただけたなんて、とても嬉しいですね☆
    面白い本にする! と意気込みも乗って、小説の発売も期待できそうですねo(^-^)o
    頑張って下さいね☆

  5. 僭越ながら、至難 ➡ 指南では。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031