[gtranslate]

橘会お越しくださってありがとうございました!!

1427535968510

 

いええええええい!!!

12時半に花園神社集合で集まりました!!

橘会!!マイサー&生誕スペシャル!!

 

1427888921566

 

今回の橘会にはマイサーも合同オフ会!!!

嬉しいよーーー(≧▽≦)!!!

マイサー大好き!!!

 

今回橘会、10人以下だとラスト橘会になるということだったのですが、、、

本当にたっくさんの方にお越しくださって本当に本当に嬉しかったです!!

 

橘会継続ーーーーー!!!!

 

今回の橘会は

 

まず、花園神社でお祈りしたり、おみくじひいたり!!

 

桜もとってもきれいだったからお花見もしたかったなー(≧▽≦)

いつか橘会でお花見もしたいですね!!

 

おみくじはサリエルは吉だったーーー(*´ω`)!!

 

大吉も多発してたねーー!

おめでとうです!!

 

神社でお参りした後、

移動して、

会場へ!!

1427536007685

 

なかなかなディナーショーみたいな会場でしたよね!!

 

サリエルもびっくりでした!

 

食べ物とか写真撮るの忘れたーーーーー( ;∀;)!!!!

ビュッフェだったんだよーー!!

ビュッフェ!!

すごくおいしそうなビュッフェ!!

お肉もあったし!!

サーモンおいしかったなー!!

パンもおいしかったね!!!

 

終盤でなななんとケーキが!!!

 

1427563412836

 

嬉しいよーーー!!!ありがとうございます!!!

 

皆でおいしくいただけてサリエルとっても嬉しかったです!!!

 

 

皆で一緒に食べたりいろんなお話したり、とってもとっても楽しい時間だったなー(*´ω`*)

 

 

去年撮ったビデオレターを皆で見たりしたんだけどね、

去年撮ったビデオレター、

見返すと、去年の私、こんな感じだったんだーとか、

ちょっとは成長できてるかなとか、

いろいろと考える事が浮かびすぎるけど、

皆からのメッセージも、

去年来てくださった方が、

またこうして今年も来てくださっているという喜びと、

今回の橘会でも、来年に向けてメッセージを録画させていただいたんだけど、

新しくお越しくださった方も来年の私に向けてメッセージをくださる事が

とっても嬉しくて、本当にありがとうございます!!

 

また来年、皆で見ることができたらとっても嬉しいです!!!

 

1427535956848

マイメンさんも、橘さりと仲良くしてくださって本当にうれしいです!!

ありがとう(>_<)!!

お誕生日おめでとうって言ってくれてとっても嬉しかったよーー(≧▽≦)!!

感謝です(>_<)!!

 

 

マイサーがね、マイサーとサリエルは二個一って言ってくれたの(>_<)!!

サリエルそれがとっても嬉しくてうれしくて( ;∀;)

 

マイサー大好きだーーー!!

マインドサーカス略してマイサー!!

マイサーのワンマンライブもあるから、

皆で見に行こうね!!

5月23日です!!

https://twitter.com/mind_circus_

 

次回の橘会は、

いつ頃かなー(*´ω`)

 

サリエルとっても楽しみにしています(*’ω’*)♡

皆も楽しみにしていてくれたら嬉しいな♡

 

アイドリングさんも来てくれたし!かなり豪華だったり、

本当にゆるゆるでまったりな橘会(*´ω`*)

とっても楽しい橘会にしてくれてありがとう!!

 

ロマモも皆めちゃめちゃ盛り上げてくれてありがとう(●´ω`●)♡

 

1427535993211

 

毎回やってるとお決まりになってくるね(≧▽≦)!!

 

SIRのライブとか来店じゃないのに、

リストバンドを持ってきてくれてる事に感動やで( ;∀;)♡♡♡

 

 

本日も橘一族の写真が取れて幸せです!!!

 

 

これからももっともっとたっくさん、

橘一族の写真が撮れたら嬉しいな(*´ω`)♡♡♡

 

橘会お越しくださって、

本当にありがとうございました!!!!!

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/