[gtranslate]

メリハリ

昨日はいつものスーパーに生ホタルイカがあったので迷わず購入。

あのワタの苦味というかコクというか、

アレがたまらんぜよ。

超美味かった!


 


 


そして今日は!


 


今日はですね、


めっちゃ疲れて買い物も食事の準備もやる気が起きず、


ついでに食欲も湧かず、


じゃあ何なら食べたいかなぁって考えたらパッとピザが浮かんだキニ、


ピザとおまけにパスタ、チキンまで取っちまったい。


そして思いっきり食ったった。


あ、一応気休めに黒烏龍茶も一緒に。


 


見事なメリハリよ。


 


写真は魅力的に光るホタルイカと、


それを食すグルメな統括本部長を気取る小生。


生ホタルイカ食ホタルイカ


コメント (31件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 生ホタルイカおいしいですよね。 今 妹とチーフと食事してマス。生と言えば、今日友達に生きた立派なアナゴをいただき、店でアナゴを料理できる人がいないので 新鮮なうちに行きつけの居酒屋にあげました。お礼に何か生き物を買って渡しに行こうと思ってます。生きたアナゴに負けないような、何かおもしろいアイデアをください。笑

  2. あはははーーー!
    似てる〜〜〜っっ

  3. 今回のホタルイカは腐ってなかったようで、よかったです(^.^)b

  4. あぁ、もう裸族な季節なのね。
    郷野さんの裸族な写真で、季節の変わり目を実感するあたす。

  5. お前はイカだ!イカの中のイカだd(^O^)

  6. 兄さん、次の試合は日本ですか?
    最近はあんまり会場に足を運んでなくて大体自宅観戦ですが、次の兄さんの試合は必ず会場に応援に行きます!

    兄さんの試合の生観戦は2006年の大晦日以来だからなぁ。


    首を長くして待ってます!

  7. 食べ過ぎ。

  8. へぇー!

    ホタルイカは醤油かなんかで食べるの?

    郷やん!その顔次号のカミプロの表紙に!

  9. 兄さん怖いっすよ(^^;統括本部長というよりバイオハザードあたりにでてきそうな……。

  10. 何か 眉毛「薄く」ないですか?

  11. 兄さんお疲れ様です!生ホタルイカ今回は新鮮で良かったですね!ワタの苦味といえば、鮎なんかも美味しいですよね〜!練習頑張って下さい!参戦発表楽しみにしてまーす!(^o^)/

  12. イカを補食するオオダコみたいな画像になってますけど・・・

  13. Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
    ホタルイカをそんなに頬張って食べなくても(笑)

    相当、大好物なんですね♪

    でも・・・郷ちゃんの顔怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

  14. わかるぅ〜ヾ(^▽^)ノ
    本部長っぽいデス☆

    この写真のために裸体??

  15. 兄さんホンマ最近ゴージャスですね…

    ホタルイカには酢味噌です!

  16. 同じGRABAKAファンからブログのあきクンが。。とメールが!仕事中だってのに早速きちゃいました(笑)
    あきクン。。。いかが口から出てる姿はちょっと怖いです(苦笑)体がたくましいだけにそぉ見えるのかもしれないけどね。
    って事でお仕事に戻りまふ(*^_^*)♪

  17. 兄さん、さすがやわ。
    ホタルイカの効能は体に良いものばかりっすよ!
    江の島でも新鮮なホタルイカやシラスが売ってるのでオススメっすo(^-^)o
    (it’s most suitable for a date!)

  18. 6.4新宿アルタ前に兄さんも来ますか?

  19. 高知の龍馬の故郷の桂浜に住みゆうけんど、郷野さんが食した生の堀田ゆい夏 !ケツの穴から出てこいやぁー!!

  20. イカ臭いYO!
    俺は食わなくてもイカ臭いけどw
    よし、イカ買ってこYO!

  21. 郷野さん、おまえ、男だ!!

    眉間のしわが統括本部長っぽくて渋いです。

  22. 明日は戦極の会見ですか?

  23. やっぱホタルイカは生ですよね~やっぱり定番の酢味噌ですか?生なら醤油でもいいですけどね。ちゃんとチキンも食べてるのが兄さんらしいですね。

  24. ホタルイカ 喰らう野獣は 郷野さん☆

  25. にぃさん、、、なんて顔してるんですか!爆笑してしまいました(^o^)
    いつも楽しく拝見させていただいてるんですけど、今回はマジで吹き出しました(^-^)v

  26. ピザにパスタ…

    腹、出てこいやー!

  27. I just love the sense of your humor.
    You just made made my day!!!
    Love you, always

  28. 兄貴

    なんで写メするときいつも裸なんすか?w

  29. しっかり トレーニングして、美味しい物 食べて。 明日からも また 頑張れそうですね!
    私も、仕事を忘れ、ライブで ストレス発散してきました。 兄さんも ライブに行く事 ありますか?

  30. 是非とも兄さんに函館名物、「朝活イカ」食べてもらいたいです。

    新鮮すぎてゲソは勿論、目やゴロ(内蔵)も食せる代物。

    美味すぎて脱糞することうけあいです。

  31. チョーうまそうV(^-^)V もう何年もホタルイカ食べてないから俺も明日スーパーへ買いに行こ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー