[gtranslate]

ご無沙汰をしております。

ご無沙汰をしております。
しばらくの間、このblogもtwitterのほうも、
所謂、『自粛』をしておりました。

また70kgの試合できっちり体重を作って結果も出したら、
更新を再開してもいいかなと思っていたんだけど、
そしてその自分で作った条件も、一応クリアしたんだけど、

さすがに『自粛』の期間が1ヵ月ってのはちょっと短いんじゃないか?
とも思い、
じゃあ再開はいつにするべきだろうか?
と考えながらも答えが出ないまま時間が過ぎていましたが、

先日、次の試合が決まって発表もされたので、
それを機に再開させてもらうことにしました。

ということで、大変遅れ馳せながら、
5月29日の『Muay Thai Open16』で行われた、
THAI FIGHT 70kgトーナメント日本代表決定戦で優勝したことと、
次戦が8月7日に有明コロシアムで開催される、
『THAI FIGHT EXTREME』に決まったことを、
ここにご報告申し上げます。

その『THAI FIGHT EXTREME』の記者会見や、
各取材、それに主催者との食事会が、
昨日、一昨日とありました。

Thai Fight

タイの大企業が複数スポンサーに就き、
タイ国のサポートもあり、
タイでは生中継されるという、
この8月7日のTHAI FIGHT EXTREME@有明コロシアム。

当然のことながら、
会見や食事会では日本語よりもタイ語が多く飛び交い、
こいつぁ次はタイ語を勉強せにゃならんかと、
8年前にバンコクへムエタイ修行に行ったときに購入したタイ語入門を引っ張り出し、
久しぶりに開いてみたものの、パラパラと眺めて即放棄。
覚えられる気が1mmもしま千バーツ……

とまぁこんな具合に、今日からまた、
twitterと併せてボチボチ更新していきますので夜露死苦!

 

自粛中に頂いた温かいコメントや、5月の試合での温かいご声援、
海よりも深い心の底から、感謝、感謝です。
本当にどうも有難う御座いました。

あのような状況でも自分を支えてくれた、応援してくれた、そんな方々に、
この先、少しでも喜んでもらえるようなパフォーマンスができるよう、
キング・カズの本のタイトルの如き心持ちで頑張って行きますZ☆


コメント (36件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 色々と期待してまっす!

  2. 次も頑張ってくださいっ!
    もしかしたら、応援に行けるかもなんで 調節してみますっ(><)
    最近 生で郷野さんの試合観てないから さげぽよです(T-T)

  3. にぃさん、応援してますYO☆

  4. お元気そうで何よりです!
    前に進み続ける郷野さんに勇気をもらっています。
    ありがとうございます!
    ずっと応援し続けています。

  5. 更新待ってました!
    どんな時も応援させてください!!

    更新ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  6. 更新、ずっと待ってました!

    おかえりなさい!!!

    8月の有コロも応援行きますd=(^o^)=b

  7. 更新うれしいです!!!!
    応援しています!!!!!

  8. 皆さんのコメントを見て、兄さんが優勝したり、次の試合が組まれたりを知る感じです。頑張っているんだなって思ってます。寒暖の差に体調崩さないように気をつけて下さいね(^-^)


    末永く応援していたいと思ってます☆

  9. 自粛長いよーっ(−_−メ)次ももちろん応援してまっせ!

  10. 待ってたっす!これからもゴーゴーのでアゲアゲで!

  11. まずはタイファイト頑張って下さい!
    そしてmma復帰も期待しております!

  12. サワッディークラップ郷野さん。
    更新待ってましたよ!
    立ち技の試合、郷野さんのテクニックが見れるのでホント楽しみです!頑張ってください!!

    入場パフォーマンスはまさかのカズダンスはどうですか(笑)

  13. お帰りなさい!!
    いつまでも好きなことをやっている
    郷野選手が素敵です。輝いています。
    駄目になるまで、燃え尽きるまでやり続けて下さい。
    「負けるな!郷野!」

  14. 郷野さんが少しずつ人生を前に進めておられるのを、自分の人生とも重ね合わせつつ応援しています。残された身体が自由に動く時を大切に、高みを目指して下さい。

  15. 有コロ行きます♪

    楽しみにしてます(*^o^*)

  16. おお、やっと更新しましたね。待ってました!

    植松さんが、タイ語ができるじゃないですか。寝技だけでなくタイ語も教えてもらうと良いですよ。手抜きはいけません。

    そして、タイでエロかっこいいギャグをとばしてください。

  17. 郷野選手の活躍は僕にとって励みになりますし、前向きさや自らを律することができる点も見習わせて頂きたい部分です。

    次戦も楽しみにしてます。

  18. にいさんにこの言葉ささげます!
    Failure will never over take me if my determination to suceed is strong enough.
    がんばってください!

  19. おぉ、やっと更新してくれしたね。
    兄さんの語学力ならタイ語いけるはず!

  20. いつの間に試合してたとは!昔、別れた子とまたやり直す間の1ヶ月半の間に彼女が違う男を挟んでたのを思い出しました。全然違うか。期待してますぜ!

  21. この前の新宿FACE行きました♪勿論、有明も行きます!応援してます!!

  22. blog拝見してから、光の速さでチケットを購入しました…笑
    もう売り切れの座種があって驚きましたよ。
    兄さんがブアカーオやヨーセングライと今後対戦する可能性もあるんですよね。
    まさに夢のカードですよ。

  23. 兄さん期待してますよ!

  24. 待ってました!!マンモスうれぴーです。まだまだやれまっせ(^O^)女の子のコメントが少なくても気にしないっ!!

  25. とっても久しぶりにコメントします。
    やっと更新されて嬉しかったので。。。
    変わらずに応援しています☆

    郷野さん、タイ語もできちゃいそう。

  26. 対戦相手決まったみたいですね。
    リドン選手とは別人なのかな。

    応援行きます!

  27. 更新待ってました!
    8月7日楽しみにしてますよー。

  28. もうちょいハイペースで更新して。
    私なんて毎日マメにチェックしてるんだから。
    同じようにしてる人他にも絶対いるよ。
    これからもガンバレ〜 応援してるよ。

  29. 大変 久しぶりです。
    人生 いろんな事が ありますが、兄さんは いつも 私の『憧れ』です。 私も頑張ります!!

  30. お久しぶりです!
    なんと!?ムエタイで優勝なさってたんですね!!!おめでとうございます!

    やはり兄さんは強しですね!その時の映像が見たいものです

    これからも応援してます!!!!

  31. 有明もう少しですね。生きてますか? とりあえずチケットを確保したのは良いですが、今回の試合はワンマッチですよね?
    ブログ更新しないし、試合の詳細がわかりません。
    そろそろ頼みます。

  32. 総合格闘家の打撃力の凄さに恐れを感じてる元キックボクサーです。
    総合の人は立っていられる時間が短い分、一発を放つ緊張感・集中力が練習時から違うんでしょうか。
    いつかその辺の技術論を郷野さんから聞いてみたいですね。
    何にせよ今度の試合は頑張ってくださいYO☆

  33. kARAの中で誰がタイプですか?
    迷うな〜。

  34. 兄さんが一時期ファンだったと思われる、眞鍋かをりさんが格闘技習ってますね!ゼヒ、対談とか期待したいです♪

  35. ずっと脳内格闘家でしたが、身体が動くうちにやりたいことはやるべきだと思い、一念発起して36歳にして空手を習い始めました。毎週土日殴られる痛みと怖さを学んでいます。やる前と変わったところとしては、上半身しか見ていなかったのが、下半身や位置とりに目がいくようになりました。郷野さん試合がより面白く見えるようになったらいいなと考えています。

  36. 素晴らしい勝利を、ありがとう!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2011年6月
« 5月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー