[gtranslate]

74kgへの道。

最近は毎日ヘトヘトでパソコンもあまり触っておらず、
久しぶりにパソコンを開いたら、メールが500件超も来ていて、
でもその半分以上は迷惑メールでと、
とてもブログの更新なんか出来ないような日々を送っていたけど、

今日、久しぶりにたくさんツイートしたら、ちょっと良い気分転換になって、
可愛い後輩こうちゃんからのメッセージもあり、
久しぶりにブログの更新をしてみました。

といっても、ここから先は、ほぼ今日のツイートを並べるだけなので、
私のツイッターを見てくれた方には、特に目新しい記述はありませんが・・・

最近は、普段の体重が74kgになることを目標に、日々過ごしています。
理由は、もう20年も前の話になるんだけど、
高校生の頃の、一番身体能力が高かったとき、
50m走6秒0、遠投95m、走り幅跳び6mという、
郷野聡寛史上最高の記録を叩き出したときが74kgだったから。

でも、いま74kgになったからといって同じことが出来るようになるかと言ったら、
そりゃ難しいだろうけど(でも一縷の望みは捨て切れない・・・)、
きっとそのときの体重が一番動けるんじゃないかという、そんな単純な発想から。

その為に、試合があろうがなかろうが、
毎日HALEOのイグナイトを飲んで走り、
同じくHALEOのC3Xを飲みながらクイックリフト。
食前の、やはりHALEOのGCS750&食後のαリーンで
摂取したエネルギーを効率的に消費し、
これまたHALEOのクリアで内臓のコンディションを良好にキープ。
走る前は、カタボ防止の為に、
こちらもHALEOのC3X&グルトイミューンを先に飲み、
途中の水分補給も、その両方をMIXしたドリンクで。

と、サポート頂いているHALEO社のサプリメントに、
郷野の身体の半分はHALEOでできているんじゃないか、
というくらいにお世話になっています。

もう少ししたら、以前、海外の選手に散見された、
背中にマジックで書かれたスポンサー企業のロゴよろしく、
HALEO社のロゴが私の背中に浮き上がってくるかも。
……それくらいの勢いです。

因みに、最近はさっぱりご無沙汰、♀には挿れていないけど、
過去には両足首と左膝にメスを入れている私。
下肢への負担が怖くて、今はまだトレッドミルでしか走れないでいるけど、
通常体重が74kgになれば、
十数年ぶりに外で思いっきり走れるようになるんじゃないかと、
そんな淡い期待を抱かずにはいられません。

でも明日、上の親不知を抜くことになっていまして、
遅くとも次の日には、なんならその日からでも運動できるよって、
母性溢れる長年の友人であるデンティストは言っていたけど、
2年半前に下の親不知を抜いたときは、
けっこう痛みと出血が長引いたから、物凄く心配・・・
だって1~2日運動しないで普通に3食食べると、
まだ簡単に78kg・・・どころか79kg、
たま~に80kg近くまで行っちゃうときもあるから・・・

でも、80kgは今年の正月を最後に超えなくなりました。

と、74kgまで、まだ道は遠いけど、
時間もそんなに残されていないけど、
少しずつ、少しずつ・・・

明日も歯医者に行く前にガッツリとトレーニングしたいから、このへんで。
おやすみなさい。ノシ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2012年8月
« 6月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー