[gtranslate]

神田で一番!美味しいお寿司屋さん♪

昨年の今日はー〓北は北海道から✈️南は九州の方まで✈️皆さんで楽しく〓東京集合!でとびきりの❣️お寿司〓食べてましたねー〓✨✨




20200405-071938.jpg

 




20200405-071531.jpg

 



20200405-071549.jpg

 



20200405-071603.jpg

 



20200405-071623.jpg

 


たった1年間で!当たり前に出来ていたことが出来なくなる、、痛感しています。

やり残したことのない人生にしたいものですね✨

また、お寿司やさん応援も!行きたいです


以下、昨年の記事ですー




安心して、お腹いっぱい❣️

食べて、呑んで❤️美味しい、お寿司やさん〓\(^o^)/

もう、「美味しいーーー❤️」の連呼❣️唸りましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

平日なのに、満席❣️

握ってくださる、お寿司は、どれも絶品〓でした\(^o^)/


場所柄、出版社の方々や、ドクターなどの常連のお客様も多いそうです⭐︎


昨日も、食べながらσ(^_^;)


Facebookストーリーにあげたら!


私が数十年勤めておりました、大手出版社のOBのお方から、


「居村さん、ここどこのお寿司屋さん?」


と、早速!!メッセンジャー入ったのです〓〓


本物を知り尽くした方々が、ごひいきに通うお店〓


なるほどーーー❣️の、素晴らしいお寿司でした〓✨


昨日は、札幌のお寿司屋さんで〓


偶然、お隣にいらした、北海道物産展のドン❣️ともいえるくらいの社長さんと出逢い(((o(*゚▽゚*)o)))


「東京にも、よく行くから、また会いましょうねー!」


という、社長さまのあたたかい、お言葉に‼️


「私、いつか会いましょう!はイヤなんです!決めましょーー(((o(*゚▽゚*)o)))東京来るお日にちいつですかー??」


って、初めて、お会いした、その日に!


アポ取ったのです‼️笑笑


そうしたら、


「神田の美味しい、お寿司屋さん行きましょう!」


と札幌や全国のグルメ知り尽くしている、友人が、社長に、ご提案くださり〓


その場で、みんなで!日程決めてしまったのです‼️‼️


昨日も、北は北海道から、南は九州の方々が✈️


お寿司屋さんに5人集合❣️\(^o^)/〓〓♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


一番、最後にいらした、看護師さんは、


「ここのお寿司屋さんの道、途中で聞いたら!神田で一番!美味しいお寿司屋さんね!って、案内してもらいましたー」


と❣️\(^o^)/


本当に本当に❣️美味しかったです〓



20200405-071826.jpg

 



ありがとうございました〓〓


私は、「袖振り合うも多生の縁」


のいう、ことわざが好きなのですが〓


出逢いには、意味があり、因縁があると


そう思っております〓〓〓


逆に縁が切れてしまうのは、ご縁がなかったという、単純な意味合いだけでなく、、


ご先祖様が、私のために、自然に切ってくださるのだと、、


北海道物産展は、この不景気なご時世の中!!


大変、景気いいわけなんですが

⭐︎⭐︎⭐︎


なんとー!20日間で、数十億の売り上げあるそうです\(^o^)/


そんな、お話をお聞きしながらの、最高のお寿司と〓お酒〓〓


すごい⭐︎お方に知り合ってしまいましたが!


私は、ご縁を掴むのが得意❣️(^o^)


「社長、次回は札幌再会!いつにいたしましょうか⁉️〓」


ここは抜かりないーーー⭐︎⭐︎⭐︎


私って、なぜか、、σ(^_^;)


人と仲良くなる力は⭐︎(((o(*゚▽゚*)o)))


かなり、あると思います\(^o^)/


この後、社長様に⭐︎⭐︎⭐︎


芸能界の方々が、お忍びで!お集まりになる⭐︎


お店に連れて行っていただきました❣️\(^o^)/


また、続きますねー(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しい画像はFacebookから、ぜひ


https://www.facebook.com/SenkoImura


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930