[gtranslate]

川辺ジャンクションからのお願い

お盆です、いやおばんです。河辺ジャンクション、いや、川辺です。

「は~るがき~た、は~るがき~た、ど~こに~きた~」って、もちろん我らがブラウブリッツ秋田にですよ、奥さん(笑)Jリーグ初勝利の瞬間をピッチの近くで迎えることができ、年甲斐もなくガッツポーズをしてしまいました。いや~、スポーツっていいですよね~、この感動を一人でも多くの秋田県民の方々に味わっていただきたいと思った、先日の初勝利でした。

さて、全国3,000万人のブラウブリッツファミリーの皆様、知ってますか?「心ひとつに、Jでつながろうプロジェクト」を。リーグタイトルパートナーである明治安田生命様が、主にブラウブリッツ秋田ホームゲームの試合会場でアンケートを実施しています。応援したいクラブ・好きなクラブ等のアンケートに答えると、抽選でJリーグチームのサイン入りユニホームやコーヒーメーカーなどがもらえます。また、応募票に応じて、県内の小学校にスポーツ用具が寄贈されることにもなりますので、是非、アンケートにご協力ください。

DSC_0483

ちなみに、わたくしも営業先や街中でアンケートのお願いをすることがあるかと思いますので、笑顔でご協力くださいね~。

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト