[gtranslate]

インターン生「ハチスナオヤ」と中央大学「小林ゼミ」チーム

 

写真

という事なので、こんばんはフロントの外山(とやま)です。

先ずは宣伝から!本日8月19日(火)販売開始!

「食べて応援 勝ち点3サンド」

20140818詳細はこちらをどうぞ!

秋田県内のマックスバリュさんのみでお求め頂けます!

本日すでにブラウブリッツファミリーの方々が

買って下さっているようです。。。

(SNSなどで続々購入情報を拝見しました^^)

本当に嬉しい限りです(T^T)ありがとうございます!!

皆様、明日のお昼はぜひぜひマックスバリュさんで

「食べて応援 勝ち点3サンド」を!!

 

さて本題です。

先日ブログにも登場しました

インターン生「ハチスナオヤ」ですが・・・

あ、このブログ冒頭の画像にも写ってますねw

来社して3週間足らずですでに社員の様です。

過酷な環境にも関わらず、

笑顔を絶やさず、コミュニケーションを上手に取りながら

ここ(ブラウブリッツ秋田)での最終目標に向かって

私の目の前で毎日頑張っています。

ブログをお読みの皆様、8月31日(日)ホームゲーム vs 琉球戦は

ハチスナオヤのインターン卒業式です。

是非、会場に来て一声かけてあげて下さい^^

IMG_4921

 

 

また、先週末に来社した中央大学小林ゼミの学生達。

IMG_8616

9月14日(日)ホームゲーム vs 町田戦にて

「シルバーかだるプロジェクト」

(スポーツを通じて高齢者とのつながりを創出しようという取組み)

を実施する為の事前準備に来社しました。

会場内アンケートから試合運営体験、

運営会議や広告販売営業も行いました。

あと3週間強、彼らも秋田の未来の為に戦います。

9月14日(日)も会場で頑張っている彼らに

声援を送ってあげて下さい^^

 

私からも若い彼らに一言。

 

ナオヤ

その思いを軸に、これからもいろんな事に挑戦していけ!

お前なら出来る!

 

ワシュウ、ヒロム、リョウ、マサキ、マユカ、ユミ、ユウカ

この前は良い経験したね^^失敗を経験出来た事が成功だったと思う。

各々の役目を果たす為に協力し合い、大きな目的を皆で果たそう!

 

私も頑張りますp(^^)q

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト