[gtranslate]

感謝♡SAYURI

こんにちは!
SAYURIです(^.^)
↓この写真は池袋のリリースイベントでスタッフの方が撮ってくださいました^ ^

20160612-174210.jpg


Mysteryのリリースイベントとうとう昨日で終わってしまいましたね…>_<…
1日経ったけどなんだかまだ信じられないというか、、、余韻に浸ってしまっています、、、寂しいです>_<

5/25にデビューしてまだまだ未熟な点もたくさんあるのにいつも温かく応援してくださって、終始私は感動していました。そして何よりも楽しかったです。
日に日に見に来てくださる方が増えたり、私達CHERRSEEのことを知ってくださる方が増えて本当に嬉しかったです。
このリリースイベント期間の思い出は私にとって宝物です。
イベントに関わってくださった全ての方々、そしてCHERRSEEのステージを観にきてくださった皆様にこの場をお借りして改めて感謝の気持ちを伝えさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

次、観ていただく時にはもっともっと成長したCHERRSEEの姿をみていただけるように、頑張ります^ ^

そして、そして。
忘れてはいません。
メンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
どんな時でも支え合えるこのチームは本当に最高だと思っています。
自分に余裕があるとき、困っている人をみて助けれるのは誰でもだと思います。
でもこのチームは韓国で共につらい日々を過ごしたこともあって、自分がつらいときでも誰かそれよりもつらいのではないかという人に手を差し伸べれる、、、
素敵なチームだと思います。
自分で言うのも変だと思いますが笑笑
そんな4人にも私は改めてお礼を言いたいと思います。
いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

これからもこのメンバーでしかできないものを追い求め続けて頑張ります!

こんなCHERRSEEのことをこれからも応援していただけたらなと思います。
改めて、皆様。
これからもCHERRSEE頑張りますのでよろしくお願い致します。



20160612-174325.jpg

20160612-174341.jpg


                              CHERRSEE SAYURI

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして!!!
    友人からCHERRSEEを勧めてもらいすっかりハマってしまいましたㅋㅋㅋ
    実は私は韓国で歌手になる事が夢です!
    CHERRSEEのみなさんを見て今頑張っています!

    あと、色々振り間違えちゃってるのですがdance coverさせて頂きましたっ!
    良かったら観て頂きたいです!

    https://youtu.be/CMRypBb_XEI

    今度イベントあれば行きますので楽しみにしてます♬

    CHERRSEE 사랑해♡

  2. 今回のブログとても感動しました(TT)
    14日のTV初?出演、そしてラジオ楽しみにしてますよ!

  3. 初コメです…素敵な5人のメンバーがCHERRSEEとしてデビューしてくれたことが嬉しいです(*´ω`*)
    リリースイベントは1日だけしか行けなかったけど、本当に楽しくてCHERRSEEに出会えて良かったと思いました

    これからも、応援してます!

  4. あっごめんなさい〓
    2枚目の写真の間違いでした!

  5. SAYURIちゃん、リリースイベントお疲れ様でした٩(๑ˆOˆ๑)۶
    これからCHERRSEEの皆んなが活躍すること願ってます!!
    応援してるよー❤️❤️
    1枚目の写真のSAYURIちゃん、カッコ良い感じでこれもまた素敵だね(♡ˊ艸ˋ)♬*✨

  6. さゆりちゃん1度も会いに行けなかったけど
    次は会いに行くからね!がんばー、しっかり!

  7. CHERRSEEにSayuriちゃんにいつ会えるんだろう。
    早く会いたいよう。

  8. Sayuriちゃん、暫く会えないね〜。(._.)テレビとか出て欲しいなぁ。

  9. CHERRSEEに出会えてホントに良かった(^-^)/
    参加したリリースイベント(ららぽーと富士見、タワレコ渋谷、ららぽーと横浜)は毎回楽しかったし、回を重ねるごとにお客さんが増えたのはCHERRSEEのメンバー全員に魅力があるからだと思います。

    これからも努力を重ね、ステージで輝いてほしいです☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD