[gtranslate]

NENESAYU♡SAYURI

Goodmorning☀︎

いつもコメントありがとうございます^ ^

昨日の記事もたくさんコメントしてくださって、、、

嬉しかったです♡


みなさん、良い週末をお過ごしになられましたか?

私は昨日はNENEさんと出かけてきました^o^
こう見えて日本で2人でゆっくり出かけたのは初めてでした!こんなにも一緒にいるのに、、、
自分でもビックリです(゚o゚;;

20160613-091844.jpg


プリクラも2人では初!
本当に楽しい1日だったな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、そうだ!
NENEさんといえば、先日ラジオにNENEさんと出演させていただいたときの記事でまた後日NENEさんのことを書くと予告したの覚えていますか??
今日はそれを書こうかな^ ^
少し長くなると思うけど最後まで見てくださると嬉しいです♡


私とNENEさんは韓国での練習期間、寮の部屋がほとんど同室で2人でいる時間が本当に多かったです。
今は私の寮とNENEさんの家が離れているのでなかなか2人きりでいることは少なくて昨日やっと!という感じでした^^;

韓国では本当にたくさん助けてもらいました^ ^
まず、私がみんなでの練習が終わった後自主練をするために残ると言ったらほとんど毎回付き合ってくれて、、、
深夜2、3時までやることはもはや当たり前!!
次の日の朝までやることもありました(゚o゚;;
NENEさんはダンス歴が長いのでたくさん教えてもらいました^ ^
どれだけ疲れていてもいつも明るくて励ましてくれました。

20160613-091916.jpg


↑この写真は22時に練習が終わってそのあと2人で残ろうとしたら1時間スタジオが使えなくてカフェで時間を潰していたときのです。
結局この日は確か朝の4時前くらいまで練習しました笑

そして練習だけではなく、たくさん相談にものってもらいました。
その度に前向きになれて、、、
NENEさんは普段は常にお花畑にいるようなテンションでまさに元気だし可愛いんですけど、相談をするときは本当に真剣に考えてくれるので深い話もたくさんします。 
夢や目標のことは勿論、歌やダンスについて真剣に話したこともあります。
あるとき、今日は1時に寮に帰ってこれて早いね!(その頃3、4時まで練習することが続いていたので)と喜んでいたのに結局寮で歌の話になって2人で熱く語っていると気付いたら朝方になっていたこともありました笑笑
そのときは自分たちでも眠たいはずなのにとビックリして大笑いした覚えがあります!笑
それくらい練習に夢中でした笑
日本に帰っても好きなアーティストさんの曲を2人で覚えて歌って踊ったりしています笑笑
それが前記事でちらっとお話しした2人きりでいると常に歌って踊ってにぎやかだという部分ですね笑
昨日は楽しい話を除いて、深い話だけで軽く3時間は話しましたね。笑
これからの目標なども改めてはっきりみえたし俄然燃えました!
やっぱり目標って自分で思っているだけではなく、口で言うと更に気持ちが引き締まりますね!
相談も聞いてもらってスーパースッキリしました^o^笑


そんな頼りになるNENEさんは私の本当のお姉ちゃんのよう。
あ、実は私普段NENEさんのこと
ねーさん♡
と呼んでいるんです。
なぜかというと
NENEさんとお姉ちゃんをかけているのと呼びやすいから^ ^笑


20160613-092045.jpg


↑これは練習生時代バルーンアートが得意なNENEさんが作ったウサギを見て喜んで撮った写真笑

20160613-092108.jpg


本当にNENEさんとの思い出はたくさんあります。
写真も多すぎて選ぶのが大変でした笑
最近のは勿論練習生時代のもまだまだある^_^;
また載せれる機会があればいいな♡

20160613-092132.jpg


これからもずっと大好きだ〜〜♡♡

さて、今日から月曜日。
今週も頑張りましょう!
皆様にとってHappyな週となりますように♡

                           CHERRSEE  SAYURI

















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は充実した濃い1日を過ごせたんだね。
    SAYURIちゃんとNENEちゃんは特に信頼関係が強いのかなと思いました。

    練習生時代の努力があったからこそ今のSAYURIちゃんがいるんだね。

    これからも応援してるよ❗️

  2. 写真クソカワいい!!!
    良い話ができたみたいでよかったね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD