[gtranslate]

Happy^ ^SAYURI

こんばんは!^ ^
SAYURIです!

昨日は1日オフをもらいました!
誰といたかと言うと、、、
もちろんメンバー!^o^笑
ただただ楽しむだけではなく話し合いなどをしたりもしてすごく意味のある、そして充実した1日になりました^ ^
他メンバーも投稿しているのでもうご存知の方もいるかもしれませんがどこに行ったでしょうか!?

答えは明日投稿させていただきます!笑
写真もたくさんアップするので楽しみにしていてください♡
そして今すぐ答えが気になる方はメンバーがAmebaブログで投稿しているのでそちらをみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

今日は私は練習以外の時間何をしているかについてお話をしようと思います^ ^
練習が終わるとメンバーと出かけてサラダを食べに行ったりショッピングに行ったりすることはもう恒例です笑
それ以外1人でいる時はよく動画をみたり、音楽を聞くことが多いです!
あ!本や雑誌を読むこともけっこうあります!
体のメンテナンスも行きますね、整体、美容院、ネイルなどなど、、
そしてイベントなどでいただいたお手紙を読み返したりいただいたものを眺めたり、、、♡
いつもありがとうございます^o^

20160608-194056.jpg


あとは最近私、ケータイが故障して初期化したので写真を移す作業もここ数日毎晩やっていますね笑
一気には大変なので分けてやっていてそのせいでカメラロールが昔の写真といまの写真がぐちゃぐちゃでかなり落ち込んでいます、、T^T笑
でも昔の写真を見返すのは懐かしいし楽しいですね^ ^色んなことを思い出します!


20160608-194140.jpg


↑これは練習生の頃の写真!
この頃の韓国は本当に寒かったな~
そしてほとんど寝れていなかった頃!
それを思い出したらもっともっと頑張らないとって改めて気合いが入りました!
初心忘るべからず。ですね(^。^)
頑張ります!

また練習生の頃の写真もたくさん載せますね!

                      CHERRSEE SAYURI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD