[gtranslate]

MIYU〜感謝のきもち〜

おはようございますっ


昨日はららぽーと横浜でイベントっ

来てくださった皆さんありがとうございました。


そして、昨日で一旦リリースイベントが終わってしまいました


皆さんは楽しんでいただけましたか

私めっちゃ楽しかったです




サイン会では、

頑張ってね!や、もっとイベントして欲しい!や、良い曲だね!などの沢山の優しい声をかけて頂き、その声元気のパワーをもらいました


リリースイベント中にもらった、プレゼントやお手紙も、私の宝物なんです



来てくださった皆さん、応援してくださっている皆さん、イベントを用意してくださったスタッフさん、音響さん、

色んな人のおかげで、リリースイベントをすることができました。


改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(*^^*)


また次に会える時に

進化したCHERRSEEをお見せできるように、頑張りますのでっ!


また会いましょうね


皆さんが大好きです(^ ^)♡






20160612-104136.jpg




今日はこれからHIKARUさんとご飯っ(^^)

最近、私が大阪にいることが多く

久しぶりにリーダーと遊ぶので、誘っていただいた時は嬉しくて飛び跳ねました♡


楽しみです〜。ふふ



の後は新幹線で大阪に帰っちゃいますっ

東京ありがとうっ。



皆さんが素敵な休日を過ごせますように


MIYU 


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして!!!
    友人からCHERRSEEを勧めてもらいすっかりハマってしまいましたㅋㅋㅋ
    実は私は韓国で歌手になる事が夢です!
    CHERRSEEのみなさんを見て今頑張っています!

    あと、色々振り間違えちゃってるのですがdance coverさせて頂きましたっ!
    良かったら観て頂きたいです!

    https://youtu.be/CMRypBb_XEI

    今度イベントあれば行きますので楽しみにしてます♬

    CHERRSEE 사랑해♡

  2. ブログいつも見てます♡♡♡

    MIYUちゃーん、カラコンいれてる!!??

  3. リリースイベントお疲れ様でした^ ^☆
    またMIYUちゃんのキレキレのダンス
    見れるのを楽しみにしてます☆☆

  4. MIYUちゃん☆イベントお疲れ様❣️
    今回も盛り上がったみたいね〜〜!行きたかったな‼️
    行けなかったイベントの動画を見たりすると、メンバー5人の表情が最初の頃と少し変わってきた感じがするな〜(*^^*)いい感じに❣️
    またイベントやってくれる日を楽しみにしてます❣️

  5. 昨日はホント楽しかったね(^o^)

    こっちも元気もらったよ!

    また宮城で会おうね(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD