[gtranslate]

MIYU 〜18歳なりました(^^)〜


こんばんは!


更新遅くなっちゃって

ごめんなさいっ(^_^;)


今日は、お足元が悪い中

イベントに来てくださった方

ありがとうございました(*^^*)

物販もあり皆さんとお話しできる機会があったので、とっても楽しかったですね♡


今日来れなかった方は

是非10月の白いシャツリリースイベントに

遊びにきてね(^O^☆♪前回より色んなとこに行く予定ですのでお楽しみに♡





20160828-012343.jpg




そして、

今朝のブログの続きを書きますね♪


私は今日

18歳の誕生日を迎えました

自分おめでとうー。笑


SNSやイベントやコメントなどでお祝いしてくださった方、本当にありがとうございます♡


全メッセージチェック

させてもらいました


画像も可愛いのいっぱいあったので

載せちゃいますね



20160828-012452.jpg




20160828-012515.jpg


そしてプレゼントも♪



20160828-012623.jpg




メンバーからは

移動中の車で可愛いクッキーがのった

抹茶チーズケーキを、プレゼントと一緒に出してくれました♪



20160828-013117.jpg



じゃんっ!可愛い〜〜〜


まさかのタイミングすぎて

めっちゃ驚きました。♡


それから前日にねーさんとディズニー

行ったんだけど。


その時に私にばれないように

名前入りのガラスの靴を作ってくれてたんです。。。笑♡

それも今日頂きました(^O^☆♪


あの時トイレ長いなぁて思ってたら笑

これ作りに行ってくれてたみたいです

本当に最高。優しいお姉ちゃん。


とっても幸せ者でした!

サプライズ大成功やで〜


皆ありがとうございました(^O^☆♪



20160828-014310.jpg



17歳は

家族ともに

健康で過ごせたことが何より幸せです。


そして感謝でいっぱいの1年でした


18歳は感謝の気持ちを

行動で返せる年にしたいです。



不器用で悩むことも多々あるし

緊張しいで

自分をうまく出せない時だってあります。


だけど、こんな私でも

夢への気持ちとファンの方への気持ちは

誰にも負けない強い自信があります。


18歳も夢に向かって精一杯頑張ります。


これからも末長く宜しくお願いします( ^ ^ )/□


皆大好きだよ。



20160828-014256.jpg


おやすみゆ


CHERRSEE MIYU 






コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆなら大丈夫!!!!!
    ちゃんと支えるから!!!!
    でもたまに不器用で緊張してるみゆかわいくて結構好きなんだけどね(笑)

    みゆファイテン!!!!!

    こちらこそよろしくお願いします( ´∀` )

    けんやもみゆ大好きだよ。

    みゆのその木を抱いてる写真かわいすぎる!!!!!(笑)
    大好き
    いいなー!!みゆとディズニーで会いたかったなあ(´;ω;`)
    みゆシー好きなの~?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  2. 分けるねw

    みゆー!こんにちは^^

    みゆの誕生日に会えて本当に良かった!!!
    みゆと沢山話もできて幸せだったなあ

    いえーい18歳°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    みゆおめでとう。笑

    ひゃーーーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    自分のが載ってるーーーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    みゆは本当に優しいね(´;ω;`)
    載せてくれてありがとう(´;ω;`)
    かわいいみゆがいっぱい♡♡

    手紙ど真ん中は嬉しすぎてしんだwww
    昨日のイベントで水筒持ってきてくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
    めっちゃ嬉しかった( ノД`)シクシク…
    良かったら練習の時とかにも使ってね♡
    ねーさんには一様伝えてあるけど、バースデーカードの音符を押すとバースデーソングが流れるよ(笑)

    ひょーーーーーーーーーーー!!!!
    抹茶チーズケーキーーーーー!!!!
    いいなーーー!!!
    みゆけんやにも一口!!!(笑)

    ねーさんやるね~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    さすがねーさん!!!男前(笑)
    本当に最高のお姉ちゃんだね( ´∀` )
    ねーさん!みゆのことをけんやの分までよろしくお願いします!!(笑)
    ねーさんなら安心できる!!!(笑)

    みゆいつだって幸せ者だよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    大成功°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    家族ともに健康で過ごせて本当に良かった!これからもみゆとみゆのご家族が健康でいられますように♡♡

  3. 何度もごめんね!!!!
    文字制限かもーーーーー

  4. できたー♪───O(≧∇≦)O────♪

  5. ちゅっとまってね!!!

  6. まじかーーーーー(´;ω;`)
    反映されてない(´;ω;`)

  7. あれ?けんやのコメント反映されてる?

  8. みゆちゃーーーーーん!!❤

    載せてって言ったらか載せてくれたのかな?❤
    もう大好き!!!!!!

    動画も見てくれたんだね!!!❤
    スクショ2枚もあるし(>︿<。)

    ドキドキしてるよ❤❤❤

    みゆちゃんの誕生日に会えに行けなくてホント残念(>︿<。)

    ほんとに!西日本の方でもやってください❤!!!

    会いたい会いたい会いたい!!!

    まんなごしっぽよ❤

    会ってめーーーーっちゃくちゃはなしたい!

    それで、みゆちゃんとサランへポーズして写真撮りたい!!❤

    改めてお誕生日おめでとうございます!
    私はずーっとCherishです!!!
    それからMIYUよりallペンです!

    だいすき!사랑해요!❤

    素敵な1年になりますように❤

  9. みゆちゃん!!お祝いの投稿全部見てくれてたんだね♡

    そーゆーとこほんとに、好き!!!、!

    ディズニー早く行きたいな♡

    あと、リリイベの、詳細が今から早く知りたいㅠㅠ

    はやめにお知らせしてくれると嬉しいな♡

    まってます!

    18歳はわたしたちと盛り上がりましょー!

  10. あとでちゃんとコメントするね!
    おやすみゆ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD