[gtranslate]

MIYU〜名古屋2日目♡〜



昨日は名古屋

エアポートウォークでの

イベントでした。


名古屋初めましてでしたが

すごく楽しかったです(^O^☆♪


今日はタワーレコード

名古屋パルコ店さんで

リリースイベントを18時から行います。



是非遊びに来てください♡♡




そしてツイッターとライン

フォロワー1万人計画に


協力してくださり

ありがとうございます。


拡散してくれたり

CHERRSEEのポスターを色んなところに

貼っていただいたり



みなさんのお陰で

フォロワーが増えてきていて

ほんとに嬉しいです。


いつも助けてもらって

ばかりだなぁ。

私たちももっと頑張らないと!!!!


目標達成まで

絶対諦めずに頑張ります。


皆さん

引き続き宜しくお願い致します(^^)



移動中の車の席は

ねーさんが隣♪♪♪



20161020-152307.jpg



ねーさんはいつも隣で

歌ったり笑ったり喋ったり明るくて、

でも急に静かになったな〜

と思ったら秒で寝ています笑笑♡


そんな可愛いねーさんとっ♪




Click to view video.


今日も1日happyに♪


それではまた更新します


MIYU

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆー!!!!!!!!!
    今日家帰ったらポストカード届いてたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ありがとー(T ^ T)
    みゆに言って良かったあ♡♡♡♡♡

  2. MIYUちゃんお疲れ様です!
    エアポート名古屋、名古屋パルコでのイベントも盛況だったみたいだね。

    確実にCHERRSEE中毒者が増えてるね!
    フォロワー数も順調に成長していってるよ。

    移動中のオフショットや、ここだけの話的なのすごくいいです!
    もっともっとください!カモーンヌ!笑
    今後もレポ期待してます!!

    明日は京都やね!移動で疲れてるかもだけど、いつものキューティースマイルでファンの心をガッチリ掴んでね*\(^o^)/*

  3. 言わないつもりだったんだけどやっぱ欲しくなって
    みゆにはちゃんと気持ち伝えたくなっちゃったの〜〜あー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    まさにこんな感じ笑笑
    なんて日だ!笑笑

  4. みゆー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    やっぱけんやだけポスター応募のポストカード来てない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    うう笑笑
    ばた笑笑
    スタッフさんにも言ったけどけんやはCHERRSEEに…..きらわれwwwwwwww
    届いてるみんないいなあポストカード羨ましい(T ^ T)
    けんやはなしでいっか笑笑
    ごめんねこんなことみゆに言って(;_;)
    欲しかったなあ泣

  5. みゆー!!
    Twitterの動画でみゆツインテールしてたー♡♡♡♡♡♡♡
    かわうぃいいいいいいい(*≧∀≦*)ひゃーーーー!!!!!

    動画見ちゃうと更に会いたくなってほんま辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑笑

  6. みゆーううううううう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ばた笑

    名古屋2日目お疲れ様ー(T ^ T)
    いいないいな(T ^ T)

    まだまだ頑張っちゃうよ〜〜♡♡

    こちらこそいつもみゆの笑顔とかに救われてるよ〜〜(*≧∀≦*)

    CHERRSEEファイティン(o^^o)

    もちろんだよみゆー引き続きよろしく頼まれた♡

    ほんとこの写真かわいい
    もうやばすぎてしんだ笑
    ほんとにこれやばい
    かわいいほんとに
    かわいいしか言ってないね笑
    ねーしゃん寝てる?笑
    ねーしゃんみゆの隣でずるい!!!!笑
    ぷんぷんまる笑笑
    でもねーしゃんなら許す笑
    ほんとねーさんは隣にいるだけ心を楽しませて和ませてくれる存在だね♡♡

    もうこの動画鼻血ぶーだよ笑笑
    まじで
    ほんとに天使すぎて何回見てる
    ほんまにほんまに反則や笑
    もーみゆとねーしゃんペアほんと好き!!
    もちろんCHERRSEEみんな大好きだよ!!
    あー天使〜〜やばいはこの動画
    スーパー癒された笑
    もうこの動画だけで毎日happyだよみゆ!!笑

    i love miyu

    またねね♡

    あーみゆに会いたーい

  7. おつかれさまです!
    昨日のエアポ行ったよ!!
    初め握手した高校生です〓
    初めてみんなに会えてほんとに嬉しかったし
    ステージも見れて泣きそうになったよ…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
    同じ年代いなかったから目立てたかな??
    また名古屋きてね~
    次こそは写真撮るぞ!!

  8. 昨日エアポのイベント行ったよ!!
    初めに握手した高校生です〓
    初めて会えてほんとに嬉しかったし
    めちゃみんな可愛くてステージもみれて泣きそうだった!!
    同じ年代の人がいなくて目立てたかな?
    また名古屋きてね!
    今度は絶対写真撮るぞー〓

  9. お疲れ様でした!

    行けなくてごめんなさい(´;ω;`)

    行きたかったな(´;ω;`)

    受験終わったらかっなっらっず!行きます!

  10. みゆっちー!今日もがんばってね!!

    わたし、今日すっごく眠かったㅠㅠでも授業中は喋りすぎて目がぱっちりだった!笑

    学校でCHERRSEEってずっと言ってるから、広まってくれると嬉しいな♡♡♡♡♡♡♡♡先生にも見せた笑

    あいたいよーㅠㅠもっとお話したいし、もっとパフォーマンス見たい!ってことで、勉強してきますㅠㅠ
    みゆちゃんがんばってね!!♡今日の夜ご飯はカレーうどんだそう。やったあ!笑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD