[gtranslate]

MIYU〜日本女子博覧会とリリースイベント〜


こんばんは〜〜


今日も一日お疲れ様です♡


今日のCHERRSEEは

日本女子博覧会に

出演させてもらってから、

ラストリリースイベントを

ららぽーと甲子園で行いました。


とっても盛りだくさんで

幸せで貴重な1日になりました


今回のリリースイベントで

楽しかった思い出、学んだこと

声援、頂いたプレゼント


全部全部、私の宝物です



応援に来てくれた皆さん

応援してくれている皆さん

関わってくださった

スタッフの皆さんが


いなければ、決して成り立たない

2週間だったので


改めて感謝の気持ちで

いっぱいです。。。(>人<;)


ありがとうございました。



新しい出会いも沢山あって

本当に嬉しいです(^O^☆♪

遠方からも応援に来てくださった方もいて

感激しました( ;  ; )

皆さんのお陰でリリースイベント

最終日を無事に終えることができました。



20161024-003810.jpg


もっと進化し続けるグループで

あるために、

今回のリリイベ期間を活かして


次に向けてまた頑張ります^ ^




20161024-003824.jpg




twitter、LINEのフォロワーも

凄く伸びてきています!

10000人達成まで

まだまだ頑張りますので

宜しくお願いします♡♡



明日はお仕事や学校ですよね。

皆さん明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)



20161024-003851.jpg


HIKAさんがくれたチョコレート♪

いつも、メンバーが好きな食べ物を

見つけたら買

ってプレゼントしてくれます


ありがとうございます


それでは、おやすみゆ



コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ミユちゃん、お疲れ様でした。
    これからもファイティン!

  2. MIYUちゃんリリイベ全日程完走おめでとうございます!

    今回のリリイベや女子博の出演で多くのCHERRSEEチルドレンが誕生したね!フォロワー1万人計画も確実に増加してる(*´∀`*)

    まだ序の口!!年内5000目指そうね!!!

    ところでHIKARUママに買ってもらったチョコ美味しいの?
    見つけたら買っちゃお〜

    MIYUちゃんはチョコが好きなの?それとも妖怪ウォッチ?

  3. MIYUちゃん、こんばんわ!
    初コメです。

    たまたま東京から見にいってた女子博で、目の前で見て感動しました!

    歌もダンスもルックスも、そのハイレベルさに、超びっくりでした!

    訊いたら、リリイベが終わった所という事で、
    もう1-2週知るのが早ければ、いっぱい行けたのに、、と、心の底から思いました。

    でも、これから、ライブとか出来るだけ見に行かせてもらいます!

    よろしくね!

  4. みゆちゃんこんばんは(*´꒳`*)
    2週間リリイベお疲れ様でした!!いろんな地方に移動していて疲れが溜まっていると思うので、休めるときはゆっくり休んでくださいね♫
    私は、最近なかなか達成できない目標?的なのがあって今にも投げ出したくなりますが、みゆちゃんたちの活躍や頑張っている姿を見ると諦めないで頑張ろうと思えます!!!いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    明日も学校頑張ってきます!みゆちゃんも学校かな?お仕事かな?頑張ってください☆〜(ゝ。∂)

  5. こんばんは。
    一日経ってしまいましたが、リリースイベントお疲れさまでした!
    イベントに参加するたびに、MIYUさんの魅力に、CHERRSEEの魅力に、応援する皆さんの魅力に心がふるえました。
    こちらこそありがとう!です。
    いま掲げている大きな目標をクリアして、もっと大きな感動を味わいたいですね。
    みんなfighting‼️

  6. MIYUちゃん❣️お疲れ様( ^ω^ )
    イベント本当にご苦労様でした❣️
    CHERRSEEがどんどんみんなに知られていくね〜〜( ^ω^ )これからもっと楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  7. みゆっちー♡

    おつかれさま!!ほんとに!

    ひかさんはみんなのお母さん♡♡

    今日はテスト1日目だった…。ぼ、ろぼろ…ㅠㅠ笑

    あと2日がんばります!!!♡

    みゆちゃんも頑張ってね♡

  8. これからも頑張っていこう!

  9. MIYUちゃん、イベントお疲れ様でした。関西3日間メンバーみんなに会えて、楽しかったです。今まで以上CHERRSEE応援したくなりまた。10000人目指してがんばりましょう。

  10. みゆ〜〜こんばんは〜〜

    日本女子博覧会と最後のリリイベ本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にお疲れ様ーーーーーーーーー

    ドキッドキッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    素敵な2週間を送れてなによりだよー♡

    東京の方も急遽参戦して
    大盛況でだったね♡♡

    薔薇だ〜〜

    毎回思うけどCHERRSEEは本当にお花さんが似合うね!!
    一本薔薇や!!!!!

    もちろんファンもまだまだがんばるからよろしくね(*´ω`*)

    明日も頑張りましょう(^◇^)

    みゆそれ好きなの?♡
    かわいいんだけど笑笑
    今度見つけて、あげる!!笑

    ひかさんほんとに優しいね!!!!
    さりげないところほんと!!!!!

    おやすみゆ

    LOVE MIYU

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD