[gtranslate]

MIYU 〜ラジオっ✨〜

今日は東京にいます*\(^o^)/*


そんな今日は

渋谷アーティストコネクションのラジオに

出演させて頂きました。


寒い中応援に駆けつけて下さった方

ラジオを聴いて下さった方

ありがとうございました(>人<;)♡



渋谷アーティストコネクションの

トンコツポンコツさんを含む

共演者の方は

会うたびに本当に優しくて

嬉しいお言葉も掛けてくださり


本当に楽しかったです♡


また出演したいな〜


今日は本当に

ありがとうございました♪♪


初コンビの

NENEさん

HIKARUさんです★



20161209-234717.jpg


帰りは、私がキャリーを置いていた

ロッカーまで遠回りして

送ってくれました。


なんて良い

お姉ちゃんなんですか。キュンっ♡



明日は週末!!

しっかり体を休めたり

趣味に没頭したり

好きな人と過ごしたり


幸せ活動してください*\(^o^)/*


そして、明日がお仕事や

テスト勉強!て方もいますよね。


頑張りましょうね(*^^*)


私も明日はがんばります★★



おやすみゆ







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 名前変えたよ!NANAMIYUだよ!

    今日もお疲れ様でした!
    私は勉強してた〜!!(笑)

    火曜日実力テストなんだ〜(><)
    やだやだ(笑)

    あのね!今は待ってるアプリがあるんだけど

    アラジンみたいな人が有名人を当てるやつ!わかるかな?

    それでCHERRSEEのみんなやってみたらみんな当てられた❤

    もちろんみゆちゃんも❤

    会いたいですぅ!

  2. みゆちゃんこんにちは!ラジオのお仕事お疲れ様でした(^^)収録みにいきたかったです!(笑)
    私はようやくテストが終わったので久々にコメント書きにきました( ^ω^ )テスト期間中もブログは欠かさずチェックしてましたよ(*´꒳`*)

    あ!みゆちゃんはTWICEの曲で何が1番好きですか?よかったら教えてください╰(*´︶`*)╯♡
    では!今日も1日がんばってください〜〜〜!

  3. MIYUちゃん、こんにちは。

    渋谷アーティスコネクションの公開収録、行きましたよ。会社が終わってから行ったので、見られたのは最後の15分間だけでしたけど。

    でも、MIYUちゃんにCDを聴いてくれたお礼も言えたし、MIYUちゃんに「ユーミンさん、めっちゃいいー」と最高の笑顔で言ってもらえたので、無理してでも行った甲斐があった、と心から思えましたよ。

    HIKARUさんとNENEさん、やさしいですね。可愛い妹に、やさしくてきれいなお姉さん。なんて理想的な姉妹関係なんですか。

    MIYUちゃんは、テスト週間が終わってすぐに東京まで駆けつけて、休める時間はあるのかな。来週はCHERRSEEライブ週間ですから、休めるときはゆっくり休んでくださいね。

    それでは、また。

    ばいちゃっ

  4. MIYUちゃん、こんばんは。
    ブログ更新ありがとうございます。
    ラジオの生放送見ましたよ。
    動画だけど、生中継見れて嬉しかったです。
    関西にいると、なかなか会えないので貴重な動画中継はありがたいです。
    1万人計画への熱意もものすごく感じました。
    何とか達成しましょう!
    MIYUちゃん、CHERRSEEファイティン!

    では、おやすみゆ〜〜。

  5. 今日外からスタジオ観ていたんだけど、
    「みゆかわいい」「みゆちゃんかわいい」
    って声が数分おきに聞こえてくるという、、、(笑)
    自分もそう呟いてた1人なんだけどね(笑)
    で、次に会うのは月曜日。
    自分は何かを変えて行くので、当ててね。
    では、おやすみゆ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD