[gtranslate]

変化。SAYURI

こんばんは

SAYURIですっ


遅くにごめんなさい( ;  ; )


昨日言ってた楽しみなこととは!

HIKARUさんがブログに書いてらっしゃったlolさんのリリースイベントでした!♡



20161215-012259.jpg

ポスター全部見えてない(..)

ごめんなさい。

撮るの下手くそだ〜笑


キラキラしていて刺激たくさんもらいました。

帰り寮に帰りながらMIYUちゃんとめっちゃ語ったな〜〜

そのまま話が膨らんでいって決意表明みたいになっていったけど。笑

最近帰りながら良くCHERRSEEの話2人でします。

勿論メンバー全員でも良く話しますけどね!

なんか前までは2人でいる時って食べ物の話が大半だったんですよね笑笑

なんかそう思うとすごい変わったなってふとした瞬間に感じます。

それだけ2人とも思いも更に強まってるのかな〜って。

毎日意識高まるし頑張ろうと思えます。


 


あ、今でも食べ物の話もいっぱいするのでそこは心配しないで下さいね笑笑



20161215-012453.jpg



そして今日のイベントもありがとうございましたっ!!

写真をみて何か気づくことはありませんか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




(みに来てくださった方はご存知だと思いますが♡)

今日はっ

みんなポニーテール!!



なんかすごい新鮮でしたっ


私に関してはポニーテールでのステージは初めてでした!!!

というよりくくって出るのが初めて!!




20161215-013648.jpg


直前にそうしよう!って

なったのですが、

私にとってはなかなかの一大イベントでした笑笑



今回はたまたま髪型でしたけど

毎回何か変化をお見せできたらなって思います!

1番はやっぱりパフォーマンス力を上げること。

毎回成長した姿お見せしたいです。

練習頑張ります!



それではこんな時間になっちゃいましたが、、、

みなさんゆっくり休んで下さいね^ ^




お休みなさい。




                          CHERRSEE SAYURI




コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん♡
    こんばんは!

    lolさんのイベントに参加してたんだね!!!
    近くにいたら渋谷行ってたな…(^◇^;)なんて

    今回もたくさん刺激受けてきたんだね!
    MIYUちゃんとはどんな会話したのかな…
    CHERRSEEがもっと成長して多くのファンを獲得するには…?
    みたいなことかな?

    ファンの皆さんともイベント終わりにご飯行った時は
    そんな話してますよ(^o^)
    もっとフォロワー数を伸ばすにはどんなイベントに出たらいいか?
    やっぱりメディア露出が効果的だろう?とかね

    みんな真剣にCHERRSEEをメジャーにしようと必死です!
    まずはワンマン実現を焦点に、チームCHERRSEE頑張ろ〜o(^-^)o

    話は変わってポニーテール素敵です(*´꒳`*)
    現場に行かなくて本当に悔しいです…(T-T)

    行けないイベントに限って色んな試みをされてて凹んでますが
    これからもお揃いの髪型だったり、新しいファンの心を掴むようなことをしていってね(^_-)

    次に会えるのは12/23の吉祥寺なのでそれを糧に仕事頑張ります!

  2. 昨日は行けなかっただけにポニーテールのさゆりを逃すとは…すごく残念です&申し訳ない。次回はツインテールを希望!明日は楽しみにしてます〓

  3. サユリちゃん、おはようございます。
    ポニーテール可愛いですね。全員ポニテとかそういったイベントもいいですね。
    イベント前に今日はポニテデーとか告知したらいいかと思いますよ。

  4. ポニーテールのSAYURIちゃん可愛いすぎるぞ〜 (⌒▽⌒)
    そんなに大きな瞳で見つめられたらテレるぞぉ〜(⌒▽⌒)

    決意表明かぁ〜!目標に向かって突き進む、大事な事だよね!
    頑張れSAYURIちゃん!!

  5. ポニーテールかわいいっ〓
    行けなくて残念…

  6. SAYURIちゃん、こんばんは(^^)
    今日のSAYURIちゃんのポニーテール
    めっちゃかわいかったよ(♡´▽`♡)

    今日のステージも凄く良かった!!!

    ここ最近ファンの1人として、日に日に成長してるのを感じています。

    16日のライブも見に行きたい(*´╰╯`*)♬*゜

    しかし仕事が……(>_<)

  7. 今日は急遽行けなくなっちゃったので、すごい残念でした(;_;)

    また16日は行きたいと思ってるので、みんなのパフォーマンス、元気な姿を楽しみにしてます!
    自分はこれからお仕事頑張ります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD