[gtranslate]

MIYU〜休憩中♪〜

こんにちは*\(^o^)/*


MIYUです♪


皆さん今日は何してますか?

大事な週末、お休みの方も

お仕事の方も、充実させちゃいましょう★


CHERRSEEは

IDOL クリスマス ファンタジーパーティのイベントに出演させて頂いています。


今日も4人バージョンです。

LENAさんの分も頑張ります★


今一部が終わって

物販では、mysteryの衣装を着ました♪



20161218-164127.jpg


来てくださった方

ありがとございます!!



20161218-164144.jpg


次は二部に向けて準備中。

またさっきと違う衣装やから

来てくれる方は楽しみにしててくださいな♪



20161218-164153.jpg


ねねさんが前に見ていた

ディズニーのツリー★★


昨日、ひかさんと一緒にいた時に

見ました♪


クリスマス終わってほしくないなぁ〜。


では、二部も頑張ってきます〜(^^)

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、イベントたくさん決まってきてますね。
    私は今ソウルにいます。Apinkのライブ2日間見てきました。
    これから帰国です。
    いつかCHERRSEEもこのような舞台に立って欲しいなぁと思いました。
    MIYUちゃん、CHERRSEE、ファイティン。

  2. みゆーあした久しぶりに映画見に行く!!
    1人で!!笑笑
    見る映画は
    好きになるその瞬間を
    っていう映画!!
    良かったらみゆも見てみて笑
    あとぼくは明日、昨日のきみとデートする
    っていう映画見てみたい!!笑笑
    みゆは今日から学校?

  3. コメントしたら通知とか行くのかな?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ブログ更新からちょっと時間が経ってるから見てくれると嬉しいな泣

  4. ちゃんとブログ読んでからねー♡
    みゆゆっくり休んでね!!
    また会おうね♡

  5. みゆー今日のイベントお疲れ様ー!!!!!

    久々のコメントでごめんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    大好きだからね?
    本当に!!

    今日久しぶりに会えて本当に嬉しかった!!
    楽しかった!!
    CHERRSEEのパフォーマンスのレベルがまた一段と上がっててすごかった!!!!
    みゆが忘れてなくて安心して嬉しすぎた!!
    色々気にしててくれたことが幸せすぎて正直どう返していいかわからなかったけど、改めてみゆのことけんや大好きなんだなあって思ったよ
    いつもありがとう!!
    これからもずっも一緒だよー!!
    久々の文には重すぎかな?笑笑笑笑
    軽くする軽くするww

    みゆありがとー
    大好やでーほんまにー

    いいクリスマスを過ごしてね!!
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    すごいみゆのことをLOVEなけんやより笑♡

  6. MIYUちゃん❣️お疲れさま(*’ω’*)
    mysteryの衣装久しぶりだね〜(*^▽^*)
    やっぱりこの衣装もステキ❣️またイベントで見たいな〜〜‼️
    これからも曲と共に衣装も増えていくんだろうね〜〜(*’ω’*)
    楽しみです❣️

  7. blog更新お疲れ様です。

    今日はSayuri ちゃんの
    mystery衣装での巻き髪Ver とか
    Hikaruちゃんのショートヘアでの
    mysteryの衣装とか、今後見れない?
    レアなCHERRSEE です。

    チェキ会第2部も
    スゴく楽しみにしてます。

  8. 一部お疲れ様♪
    今、cherrsee聴きながら向かってまーす☆

    あー楽しみ\(^^)/

  9. MIYUちゃん、こんにちは(^^)
    2部も頑張ってね!!
    MIYUちゃんファイティン!!!!!

  10. MIYUちゃん、こんにちは。

    今日の一部は行けなくてごめんなさい。でも、さっき平和島に着きました。一部の分も応援頑張ります!

    自分は「白いシャツ」からのファンなんで、「mystery」のころはCHERRSEEに気づくことができませんでした。それを非常に残念に思っていたのですが、今日はその失った時間を取り戻せるような、そんな気がしています。

    とても楽しみです。それでは、また後で会いましょう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD