[gtranslate]

MIYU〜何処でしょう?♪〜

こんにちは〜*\(^o^)/*


今日が最後のお休みて方も

多いのかな??て思います。


良い1日にしてください(*^^*)


私は今日はとっても

良い日になりそうです♡


天気も良くて、日が照っていてびっくりするくらい暖かくて、綺麗な空に早めの月も見える!!




20170104-164526.jpg



そんな日に最適な場所にきています♪♪


一緒にいるのはNENEさん♡


もうこれで、何処か分かった人が

多いのでは??笑(^O^)




20170104-164750.jpg



今日は短いですが

明日のブログお楽しみに

していただけたら

嬉しいです(^O^☆♪




20170104-164613.jpg


ばいちゃ〜

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ディズニー!!!いいなぁ❤︎❤︎

    ちょー行きたい!!!

    思い出話楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡



    なんか、最近元気が出ないんですよ〜〜、、
    失敗を引きずってるのかな〜〜、

    元気が出る言葉わたしに投げてください!

    数年後にはそんな悩み吹っ飛んでると思うんですけど、、笑

    今日も頑張りましょ〜〜!

  2. 僕に会いに来てくれて、ありがとう♪
    また会いにきてね☆(^^)v
    ミッキーの気持ちになって、コメントしてみました(笑)

    また明日のブログ更新お待ちしてます☆

  3. 今日は天気も良かったし、ねーさんのリードでディズニー楽しめたのかな?
    ブログの続き楽しみにしてます。

  4. いいなぁ楽しそう
    最近ではポケモンGOやりにイクスピアリと舞浜駅周辺行ったくらいかな(笑)
    またblog楽しみに待ってます

  5. みゆっちー!きょおおおお♡ディズニーかー。夢の国かー。夢の国なんだね?!


    わたしも夢の国に行ってなにもかも忘れたいです〜笑

    楽しみにしてるね!!

  6. ディズニーいいなぁ(´-`).。oO
    私は14日に行くよ〜
    MIYU×NENEの可愛い写真見たいなぁ。
    明日のブログ楽しみにしてるね!!♡

  7. MIYUちゃん、NENEちゃん、
    ディズニーというと、
    去年の銀座でのクリスマスのイベントを
    思い出しました。

    2人のミッキーのものまね、可愛かったな。
    NENEちゃんの方が似てたかな(笑)。

    自分は明日から仕事です。
    クタクタになった心と身体を
    癒してくれるような
    ブログの続きを期待しています!

  8. 今日もお天気ぽかぽかでディズニー日和だったね!
    まだ遊んでるのかな?

    風が出てきて寒くなってきたから
    身体冷やさないように気を付けてね♡

    ブログの続き楽しみにしてるね(*´꒳`*)

  9. MIYUちゃん、夢の国へ行ってたんですね。
    私はもう30年ほど行ってません。(^_^;)
    明日は楽しそうな写真がアップされるのかなぁ〜。^ ^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD