[gtranslate]

まだ冬だ(o_o)SAYURI

こんばんは




更新、こんな時間になっちゃったm(._.)m

すみませんm(._.)m



今日はTokyo Candoll 準々決勝!



残念ながら次へは進めませんでしたが、

CHERRSEEにとってすごく意味のある1日になったと思います!


まずはきてくれて、そして投票してくださり、ありがとうございました。

ステージ観れなかったけど、票を入れるために!ってきてくださった方もいて、、、

感動しました。。。

みなさん本当にいつも優しい♡

泣けるぐらい温かい♡

だからこれからももっと頑張ります、

そう純粋に思いました。

まだまだできることあるなって。




今回も

CHERRSEEを知ってもらえる場をもらえて幸せでした。

観に来てくださる方は勿論ですが、共演者さんもCHERRSEEのステージをみてくださったりして嬉しい限りでした、、TT♡

そして

こういった試合のようなイベントが初めてだったので、

前回の反省を今回に活かそうとしてCHERRSEE自体の

団結力も深まったんではないかと思います!



韓国に行く前にこういった機会がもらえて良かった♡





こうやってみなさんからもらうパワーで韓国頑張ってきます!



でもその前にまだ12日にイベントありますよ!!



詳しい情報明日また載せますね!







あ、個人的な話ですが、

新しい髪色良い、って言ってもらえてなんだかほっとしたのと嬉しかったSAYURIでした〜

写真は染める前だけど!


20170311-024717.jpg



今日夜、ものすごく寒かったので、

みなさん風邪ひかないように温かくして寝てくださいね!♡



おやすみなさい!☆





                     CHERRSEE SAYURI

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん こんばんは!(⌒▽⌒)

    Tokyo Candoll お疲れ様でした。

    準決勝に進めなかったのは断念でしたね!

    でも、東京都内での話しですよね!全国のCHERRSEEファンがもし投票出来てたら1位間違いと思いますよ!

    それと、違う意味でおめでとうです。

    敗北したのをステップにして、磨き輝いてもっとスペシャルなCHERRSEEになれる。

    僕たちファンも、もっと応援しなきゃって言う気持ちになりました。

    SAYURIちゃん 応援してます!頑張ってね!(⌒▽⌒)

  2. サユリちゃん、こんばんは。
    勝ち抜き戦、残念でしたね。
    でも、まだまだこれからです。
    関西にも来て欲しいなぁ。(T_T)

  3. SAYURIちゃん、こんにちは。

    昨日はお疲れさまでした。次には進めなかったけど、自分の中ではCHERRSEEが異次元のレベルでダントツ1位でした。

    今回のイベントはたとえて言うなら、「NHKのど自慢」になぜかポール・マッカートニーが出場して、優勝は地元で有名な民謡少女だった……みたいなものです。

    訳の分からないたとえでごめん(笑)。

    実際に見たSAYURIちゃんの髪色、きれいでした。本当にそう思っているのに、「きれい」という言葉が挨拶みたいになってしまって後悔しています(笑)。

  4. おはよう。
    昨日はお疲れ様でした。
    結果は悔しかったけど、良い経験になったし、楽しかったです。
    髪色も良かったし、なによりSAYURIが美しい!
    これからもたくさん褒めていくので覚悟していてね(笑)
    では、また明日!

  5. SAYURIちゃん♡

    疲れてるのに遅くに更新ありがとう〜(*´꒳`*)

    うちらの力不足で申し訳ないです(TT)

    今回は次に進めずに悔しかったと思います…
    チームCHERRSEEも同じ気持ちでいっぱいです(TT)
    でもこの経験は絶対今後に活きてきます!!

    CHERRSEEの目指すべき道はもっと大きな所にあるって思ってます。
    さあ明日から気持ちを切り替えて行こう〜


    そしてそして3/12めっちゃ楽しみなんです♪
    イベント開催告知を受けて、チケットオープン後にすぐ予約しました。ホントに待ち遠しいかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
    CHERRSEE ROZE サンミニの個性をぶつけあって
    どんな化学反応が起こるか見ものです!!!

    コラボステージはあるのかな〜?
    どんな衣装かな〜?
    想像するだけでワクワクしてくる♪( ´▽`)
    韓国は立つ前のステージなので、ファンのみんなと一緒に思いっきり楽しんでね!

    最後になるけど
    髪色めっちゃ良かったよ!
    太陽光の下ならもっと綺麗なんだろね
    写真撮りたいなぁ…どこかで見れたらいいなぁ…

    長々とすみません
    さて二度寝に入りますwおやすみなさいませ〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD