[gtranslate]

MIYU〜明日は韓国〜

こんばんは


今日はイベント2公演

させて頂いた


濃い1日でした*\(^o^)/*


来てくださった方

ほんまにほんまに

ありがとうございます。


Girls Jamでは

ROZEさん

サンミニさんと


共演できたり

特典があったり

コラボさせて頂いたり


韓国繋がりのある

3グループ。

皆さんどうでしたか??


みゆは

とにかく楽しかったぁ♡のと

いっぱい笑いました。



20170312-230005.jpg


CHERRSEE明日から韓国で

頑張ってきます!!!


パワーを

今日皆さんからもらえたので



向こうでも

ブログ、Instagram、twitter

更新するので、是非見て

くださ〜〜い




20170312-230026.jpg


おやすみゆ





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲みゆ みゆー!

  2. MIYUちゃん、もう韓国ですね。
    韓国料理食べたかなぁ。^_^
    辛いの食べたらカプサイシン効果で太らないでしょう!
    新曲楽しみにしてますよ。^ ^

  3. MIYUちゃん、おはようございます。

    昨日は2つのイベント、お疲れさまでした。CHERRSEEファンにとっては、完全に韓国行きの壮行会になってましたね。

    ブログ更新、ありがとう。昨日は遅かったし今日は渡韓だから、更新ないと思っていました。MIYUちゃんには本当に頭が下がります。

    韓国に行ってもブログ、Instagram、twitterは更新してほしいし、実際そうお願いもしたけど、無理はしないでいいですよ。

    「寝れない、怒られる、食べれない」でしたっけ?

    厳しいスケジュールだと思うので、ブログやSNSは「聞いて、聞いて!」という気になれたらでOKです。

    それよりも、今後のCHERRSEEにとって大きな意味を持つであろう「Cry again」の制作に全力を注いでくださいね。

    それではまた。元気に行ってらっしゃい!

  4. MIYUちゃん、オハヨンござます。
    今日から渡韓ですね。
    まだ寒い韓国。体調に気をつけて下さいね。
    新曲楽しみにしてます。^ ^
    SNS更新楽しみにしてます。^_^

  5. いってらっしゃい!
    3rdシングル楽しみにしてる
    体に気をつけて頑張ってきてね。
    今回は何にはまるのか気になるなぁ…
    お店が大量に仕入れた時には帰国してそう(笑)

  6. 韓国は新曲関連?では?

    んー。みゆが大好きすぎる
    前ブログのみゆもいいよ 大人ぽくしてるな笑

  7. 今日は本当に楽しかったです。
    ミユちゃんのキリンの絵は家宝にします。
    明日から韓国ですね。大変そうですけど、応援してますからね。新曲楽しみに待ってます(^O^)
    それから、私も一緒にダイエット頑張ります❗
    ファイティン(^O^)〓

  8. 今日は本当に楽しかったです。
    ミユちゃんのキリンの絵は家宝にします。
    明日から韓国ですね。大変そうですけど、応援してますからね。新曲、楽しみに待ってます。
    それから、私も一緒にダイエット頑張ります❗
    ファイティン(^O^)〓

  9. みゆっちーㅠㅠ

    今日行く予定だったんだけど、熱出ちゃって行けなかったのㅠㅠ
    明日から韓国だしほんとに会いに行きたかった…。


    明日から頑張ってね!元気になってまた会いに行くから!!

    ほんとごめんなさいㅠㅠ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD