[gtranslate]

イヴイヴ❤︎SAYURI

こんばんは


SAYURIです(^^)



昨日の出来事。


まずはインスタグラム、フォロワー1000人突破!

ありがとうございます❤︎❤︎❤︎

これからも色んな写真を上げていくので是非みてください^ ^


そして


昨日は朗読劇、


愛にまつわる、いくつかの…


を観に行かせていただきました。





朗読劇自体は今回で観るのは2回目だったのですが、前に観た作品よりも演技的要素が多く、全く違う新たなものを観させていただいた感覚でした。



ずっと場所は同じところなのに

1つ1つの話でまるで違う空気を感じれて、

シンプルな構成なのに

細かい情景まで浮かんできて

短い時間に色んな感情を味わいました。

なんか五感が終始刺激される感じ。

だからとにかくあっという間に感じました。

終わった時、もう!?ってなりました。



具体的に書くとネタバレになるから、これが精一杯の表現だけど伝わるかな。。。







舞台が終わったあとは余韻がひたすら残っていて、

帰ってからもそのことを考えたり、あまりにも観ている間は感じることがたくさんありすぎたから、それを整理したり、、、

終わってからもたくさん楽しめました。

面白かったです。



これだけ終わってからでも余韻に浸れるぐらいの刺激、全くジャンルは違うけど、CHERRSEEもできたら良いな、と思って、、、

観ている間は勿論だけど、そのあとも何か感じてもらったことが残るぐらいインパクト残るものを一回一回作ること目指したいな、って。



たくさんのことを吸収できた1日でした。




そんなCHERRSEEは明日は久しぶりのライブ。

少しでも今言ったことを実行できるように頑張り、、、


なーんて真面目な話より、

とにかくプレゼントもらいにみなさん来てくださいな❤︎←おい笑



CHERRSEE初のプレゼント企画。

しかも無料ライブ。

そして大阪・名古屋のチェキ販売!!

(おそらく私最後の地方チェキTT)



これは来てもらうしか!(^^)



明日の19時、

HMV SHIBUYA BOOKS にみんな集合やで!^ ^笑



おやすみなさい!



20180212-010155.jpg

(バレンタインイヴイヴ企画だからハートだらけ❤︎笑)


                CHERRSEE SAYURI









コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「おそらく私最後の地方チェキTT」て
    SAYURIちゃんは
    つとめて明るく言ってるんだろうけど、
    その明るさがツラいです。

    前向きな決断だから
    明るく送り出してあげよう
    という考えは素晴らしいとは思いますが、
    悲しいものは悲しいんだ
    と思う自分がいます。

    ごめんね。
    いい歳して物わかりが悪くて。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD