[gtranslate]

ワンマンライブへの想い。SAYURI

こんばんは


SAYURIです^ ^




20180221-221246.jpg



昨日はライブありがとうございました♡


チェルシーホテルでのライブできて嬉しかったです^ ^

(ローマ字で書くと綴り違うのであえてカタカナで書くという、、、笑)




そして昨日といえば、

発表されました、

ワンマンライブのチケット一般販売。



詳細はこちら(^^)


【チケット一般発売開始】

3/3(土)10:00~


『CHERRSEE 2nd LIVE~SAYURI Last LIVE~』


<大阪公演>

3/31(土)

THE LIVE HOUSE soma

Op14:00/St14:30


<東京公演>

4/1(日)

morph tokyo

[一部]Op13:00/St13:30

[二部]Op17:30/St18:00


goo.gl/ikFEHZ





私にとってCHERRSEEとしての最後のライブ。

絶対に絶対に観に来て欲しいです。

そして、この機会なので良かったらみなさんCHERRSEEを観たことのないご家族やお友達も誘って観に来て欲しいです。


このライブ、タイトルはSAYURI Last LIVE ですが、、、

個人的な目標は、

寂しい、悲しいじゃなくて、とにかくその時間だけは何もかも忘れて楽しめる時間を作りたくて。そして終わった時はもっとCHERRSEEを好きになってくれたり、CHERRSEEを応援していて良かったと思ってもらえるようなライブにしたいです。

CHERRSEEというグループ自体はこれからもずっと続いていくので、これからのCHERRSEEに必ずプラスに繋がるような2日間にしたいです。


そういう意味で、今もう行くよ!って言ってくれてる人も周りの人を誘って欲しいです!

誘って、その人が観に来てくれるきっかけは、今の5人が最後だから行っとこっか、ぐらいな感じでも良いんです。

それでも終わった時に、あ、これからCHERRSEEというグループ応援しよう。そう思ってもらえたら一番理想。



正直言うと、まだ準備が沢山は進んでいなくて、特に今、5人揃う時間はほとんどないのでそういう意味でも迫ってくる時間への焦りもありますTT

ですが、必ず今述べた決意を実行できるよう一生懸命取り組みますので、みなさんには当日沢山の方に会場を埋めてもらえるように、それから盛り上がってもらえるようお願いしたいです。




今回はありがたいことに、地元関西でもワンマンライブやらせてもらえます。

ワンマンライブという以前にそもそも関西にCHERRSEE、頻繁に行けないのでそれこそ、興味あったけどLIVE行ったことないな〜、という方も是非来て欲しいです。



そしてその前に

今月の28日、ワンマンライブ前最後に大阪にライブしに行きます。

その際の物販でワンマンのチケット販売もあるので、それをゲットしに来て欲しいです。手売りはこの日がラストチャンス!



勿論オンラインもあるし当日券もあるので28日行けなかったり、その時点で予定わからない人もじっくり検討したのち3/31、4/1一緒に時間過ごすことを選んでくれたら嬉しいです♡



一緒に良い思い出作りましょう。




何卒、、、


よろしくお願い致します。





今日も最後まで読んでくれてありがとう。

お休みなさい(^^)




               CHERRSEE SAYURI




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD