[gtranslate]

想いがぎゅっとつまった1日。♡SAYURI

こんばんは


SAYURIです!!


先ほどはライブ、ありがとうございました!❤︎


ユイガドクソンさんとのコラボ、、、

楽しすぎた!!





20180308-235944.jpg




コラボすること自体が初めてな私たち、、


そんな初めてがユイガドクソンさんで本当に良かった♡♡♡

すごく良い思い出がまた1つ増えました。

ありがとうございました!!!!!!




そしてそして、、、

今日は何の日??



みなさんもうご存知のはず!



NENEさん 出演 ミュージカル


少女革命ウテナ

初日!!



初日観に行かれた方、どうでしたか??



20180309-001038.jpg




私たちはゲネプロを観に行かせてもらいました^ ^


作品自体は勿論面白くて終始目が離せなかったんですが、何より舞台でキラキラとしているNENEさんの姿をみれたことに感動して、、、TT♡

観ているこっちまで目がキラキラなりました。

舞台に立ってるねーさんかっこよかった!

と同時に沢山練習したんだろうな、頑張ったんだろうなとか思うとこれまた感銘を受けて、、、

ここ最近ずっと会えずだったのでミュージカルをしているねーさんが正直あまり想像ができてなかったのですが、

途端に色々なことが想像できて、、、

その立ってる瞬間だけではなく、それまでの過程の姿もなんかみている気がして

胸が熱くなりました。



ねーさんひとまず初日お疲れ様です。


そしてまだ15公演。


頑張って下さい!!!


離れてはいますがいつもパワー送ってます!



そして私も今できること懸命に毎日頑張ります!!



そんな感じで、

今日はすごく素敵な日でした。



ライブに応援しにきてくれた方、そのあとライブには間に合わなくても私たちに会いにきてくださった方々も改めてありがとうございました。


来れなくても応援してくれてるみんなもありがとう〜!!!



みなさんあってのCHERRSEEです。



ワンマンまであと少しということをすごく実感した1日でもありましたが、

後悔のないよう1日1日を大切に過ごします。




次のライブは21日ですね。



みなさんに会えること楽しみにしてます。





おやすみなさい。





             CHERRSEE SAYURI











コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD