[gtranslate]

YUMA♡♡

 

 

皆さんこんばんわ??おはようございます??

 

どっちだろ笑

 

只今の時刻04:10です笑

急に目が覚めて寝れなくなっちゃったYUMAです笑emotions_dlg.aml_emoji_314

 

 

             B4A8710E-E848-4046-BEAB-47A7191904B1

   

 

昨日のGIRLS SHOWERで

新曲“Lady ”のポーズを…emotions_dlg.eps_eye

 

皆さん楽しみにしててくださいemotions_dlg.eps_icon_837 

私達も頑張りますemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

今日は韓国に言った時の話をしよーかなemotions_dlg.eps_face_009

ゆまは2回目の韓国!!!

飛行機はちょっと怖いemotions_dlg.eps_emoji_016

 

行きは大丈夫だったんだけど、

帰りの飛行機がすごい揺れたのemotions_dlg.aml_emoji_1249 

 

怖すぎて通路挟んで隣にひかさんが居たんだけ

ひかさんに手繋いでてもらったemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は色んな韓国料理を食べたよ!!

             BE960C7C-69C9-44CA-8179-8E43D4C6A730

 

これは練習終わりにれなさんが連れてってくれた

韓国料理屋さん!!

辛かったけどすごい美味しかったemotions_dlg.dcr_emoji_238 

 

れなさんはいろんなお店しってるから

いっぱい質問しちゃうemotions_dlg.aml_emoji_2125

色々教えてくれてありがとうemotions_dlg.dcr_heart04

            

              1DAB1DE5-B46D-4896-9D5E-2CCC66533303

 

この写真お気に入り♡ 

可愛すぎemotions_dlg.dcr_icon_350  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自撮り中のみゆさんをパシャリemotions_dlg.eps_face_009 

            C95EC649-A52B-4226-86C7-E270A1739C18

 

                あーみんなニヤニヤしてる笑笑笑  

 

    ゆまもこの写真撮りながらニヤニヤしちゃった笑笑

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーダンスを踊ってるねねさんemotions_dlg.dcr_heart04  

              221F2929-C6F9-47FE-9674-4DFD36FFA3DF

 

 

踊ってる所撮ったからブレブレ笑笑笑

ディズニーの話する時のねねさんがすごい好きemotions_dlg.dcr_emoji_043 

 

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして同じ部屋で沢山お世話になった

猫さん笑笑笑 

 

              2F9E551E-64B9-4AA6-9777-0E723FC184C5

じゃなくてあいりさん笑笑

どんなに練習で疲れて帰ってきても

夜遅くまでふざけてた笑

ほんとに楽しかったemotions_dlg.eps_icon_835

 

 

               0D36175D-5BB3-4416-BF4D-9FFA578F3F8D

 

 

 

韓国から帰ってきた後は、少しお休みがあったから

ゆまは久々の学校へ行ってました!!

 

             50F9B2B1-4003-4A63-83DB-F76532C5E225

これは学校の先生がとってくれたよ!!

 

 

 

 

 

 

10/27にゆまが通ってる東京アナウンス学院の 

学園祭にCHERRSEEが出演させて頂くことに

なりました!!

すごい嬉しいemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.dcr_other_003

頑張らないと!!!!!

 

学生とのコラボもあるので是非見に来てねemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

 

 

久しぶりに友達と話をしたり、

上手になってる友達を見て、ゆまもいつも刺激を

もらってます。

どんな事でも頑張るって大事だと思うし、

絶対この努力は自分の為になると思う。

時にはうまくいかない時も辛い時もあると思うけど

その頑張りを必ず見てくれてる人がいるんじゃないかなって

ゆまは思います。

ゆまも今までダンスをずっとやって来て

上手くいかないことも辛い思いをした事も

悩んだ事も、もちろんあるけど、

諦めずにそれでも頑張ってきたから

今こうしてCHERRSEEとして活動させて

もらえてるのかなって思う。

だからこれからもゆまはCHERRSEEとして

もっともっと頑張りたいなって思った。

 

 

好きな事でも仕事でも学校でも

頑張るってとっても大事なことだねemotions_dlg.eps_icon_838

 

よし!ゆまももっともっとがんばらないと!!

 

 

でわおやすみなさいemotions_dlg.dcr_other_010

YUMA

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは☆

    寒くなって来たと思ったら、ここ数日暑いですねー。
    秋冬好きのYUMAさん、もう少しの我慢です。寒い日は
    もうそこまで来ているはず☆☆

    新曲、決まりましたね。おめでとう!!
    韓国レッスンの成果が観られる日を楽しみにしてます。

    飛行機怖いですよねー。なんであんな重い物が空を飛ぶのか
    不思議です。笑
    W杯、NBAなど1度は生で観たいと思うのですが、飛行機が
    怖いので困ってます。笑 揺れるのめちゃ怖いですよね。
    欧州に行った事あるんですが、その時は覚悟決めてました。笑
    そんな時のひかさん、なんか分かる。凄い安心出来そうですね。

    皆、楽しそうですね。良い写真ありがとー☆
    雰囲気が伝わって来ます。AIRIさんとのコンビはもう
    凄い域まで行っちゃってますね。二人で何か新しい事が
    出来そうですよねー。
    動画も観ました。面白いです。あの映画の予告みたいなの、
    どうやって作ったんですか?出来映えが
    半端なかったです。
    こんな子だったっけ?と思うような面白いのもありましたね。笑

    最後の文章、なんちゅうえぇ文章やっ☆素晴らしいです。
    ジ~ンと来ました。まだ19歳なのにそんな事が思えるなんて
    尊敬します☆☆ 僕の行ったリリイベでYUMAさんが涙して
    いたのを思い出しました。あの涙に偽りは無いと
    確信してたけど、改めて確信しました。

    元気出ました。ありがとね☆ 僕も負けずに頑張ります!!

    それではお休み。またねー☆☆

  2. YUMAは元々ダンスが上手いけど、韓国式のダンスはまた違う難しさがあるよね。KpopならではのシンクロダンスがCHERRSEEの持ち味だから、AIRIと共にCHERRSEEを引っ張っていけるような存在になって下さい!
    今回の渡韓によってYUMAはさらに進化したんじゃないかな?

    何事も一所懸命になる事は大事だよね!
    来年5月のワンマンライブには超満員の会場になるように。
    ファンが沢山増えるように、がむしゃらに頑張って行ってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD